こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

本日は、

そろそろ着る機会の増えてきたTシャツ、

気づけばどんどん増えていくことの多い

 

Tシャツ

【本当に似合う選び方】について

格上げのメソッドがぎゅっと詰まった

こちらの小冊子のご紹介です音譜

 ▼  ▼  ▼

https://system.faymermail.com/forms/23377

 

 

 

夏のセールで買おうと

思っている物の1つに

【Tシャツ】がある方には

ぜひ知ってほしいニコニコ

 

 

 

特にTシャツは

お洗濯もできるし、着やすいし

お値段もお手頃なものが多くて

 

 

気づいたら何枚も家にある!

同じようなTシャツをまた買ってしまった!

白Tばっかり揃ってる!!

 

なんてことも

起こりがちではないでしょうかあせる

 

 

 

実は選び方が

簡単そうに思えるTシャツも

年齢を重ねると共に

なんか似合わなくなった、とか

太ってみる、とか

いろいろ出てきちゃうお年頃笑い泣き

 

 

形やデザイン、ロゴ、などによっても

見た目が全然変わってしまうことが

よくあるんですポーン

 

 

今回、ご紹介の

【似合うTシャツの選び方】の小冊子は

おそらく目からウロコな選び方びっくりびっくり

 

 

たくさんの方に知っていただきたい

Tシャツ選びの新常識なんです!

https://system.faymermail.com/forms/23377

 

 

 

というのも、こちら。

 

 

顔のパーツやバランスを計測する

「顔分析」の技術を使って

 

1人1人にお似合いになる

ファッションやメイク、

コミュニケーション術も提案する

 

格上げおしゃれプランナー協会の

格上げ顔診断のメソッド

 

 

・アイドルタイプ

・エレガントタイプ

・ボーイッシュタイプ

・宝塚タイプ

 

 

という

4つの顔のタイプから

 

 

何を選んだらよいのかが、

瞬時に選べるようになる小冊子お願い

 

 

 

もちろん

自分が何タイプになるのかは

小冊子でチェックしていただき

(ペンと鏡が必要、とかなり本格的!)

 

 

どんなTシャツを選んだら良いのかが

タイプ別に具体的にわかるものなんですニコニコ

 

 

 

顔のタイプが

アイドルタイプの私は

 

 

似合うTシャツ、

似合わないTシャツで

こんなにも印象が変わるんです~あせるあせる

 

↑

とりあえず選びがちなボーダーも

私は似合わない笑い泣き

 

 

 

トレンドのオーバーサイズの

カジュアルTも

私は太って見えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と、

Tシャツの選び方ひとつで

結構違いますよね!!

 

 

 

年齢と共に

昔着ていた服が

似合わなくなってきた、、、

と感じている方には

特におススメですおねがい

 

 

この小冊子は期間限定でしか

プレゼントしないらしいので

このブログを読んだ方はラッキー!

 

 

無料でお受け取りできるのは

7月11日(木)まで!!

 

ブログ読者さまのみ

特別の7月末まで

お受け取りいただけるようにしています!

 

▼お受け取りはこちらから▼

https://system.faymermail.com/forms/23377

 

 

 

雑誌やインターネットには

載っていないことなので

ぜひぜいお受け取りくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクター

   ますこなおこ