こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

最近

こんな服を買いました~ビックリマーク

 

 

セールなので

プチプラではないのですが

大・満・足ラブラブラブ

 

 

 

トップス(セールではなかったあせる

 

 

スカート

 

 

 

トップスはアウトレットにてウインク

 

 

ラグランスリーブ似合わない

オーバーサイズ太って見える

カジュアルすぎるとダサくなる

 

 

そんな

顔タイプ→アイドルタイプ

骨格タイプ→ストレート

な、私ですが

 

 

ほんとは

こんなロゴスウェットのような

楽ちんカジュアルアイテムが

着たいんですお願いお願いお願い

 

 

特に

顔のタイプのアイドルタイプには

本当にオーバーサイズが

似合わないあせる

 

▼ ▼ ▼

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク

https://kakuagebook.hp.peraichi.com/blog

 

 

だけど

色味やロゴのフォントが

これならいけるかも!な

ポイントを押さえていたので

 

 

ボトムス次第でなんとかなる!!

と思ったわけですラブ

 

 

そんな

【似合わない】はずのものだけど

【似合う】によせて

服選びをもっと楽しくできるのが

格上げおしゃれプランナー協会の

格上げ理論お願い

 

 

そんな格上げ理論を知りたい方も

こちらのメルマガにご登録をひらめき電球

https://kakuagebook.hp.peraichi.com/blog

 

 

 

だから

よりカジュアルで楽ちんに

寄せることも可能キラキラ

 

 

例えばこんな感じに。

 

 

 

 

スカートはユニクロです音譜

今売っていないようなのですが

今年も販売してくれることを願う!!

 

 

 

これなら
スニーカーにも合わせられるニコニコ
 
 
そろそろ
お買い物をするなら
春を意識していきたいですねハムスター
 
 
 
あ、最後になりましたが
ご案内も遅くなりましたが
明日22時開催のシェア会がありますビックリマーク
 ▼ ▼ ▼
 

 

 

年末年始に起こった

我が家の高校生男子の

突然の手術&入院。

 

 

これは

男の子なら

誰でも起こりうることなので

たくさんの親子に知っていただきたくて

 

 

ただそれだけで開催するシェア会です。

 

 

さらに、

実はFPの資格のある私から

実際の入院費用などのシェアも¥

 

 

普段、お金のことって

なかなか具体的にわからないし

聞かないと思うので

今回私が気になったことをシェアしますねハート

 

 

お申込み、詳細はこちらからニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/20776

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ