こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

痒い所に手が届く

と思ったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと内側にポケットもアリキラキラ

 

 

 

これね、

冠婚葬祭コーナーにありましたが

使い道はそれだけではありませんお願い

 

 

 

我が家には小6の次男がいるので

卒業式や入学式の

サブバッグに使える!と思ったのですキラキラキラキラ

 

 

これね、

ネットで

3000円以上のこちらのものを

買おうと思っていたんです。

 

 

 

 

ですが

よくよく見ると

1000円台のこんなタイプも!

(入学式なら白もアリですねキラキラ

 

 

 

ちょうど昨日は

仲良くしていただいている起業家さんの

出版記念パーティーで^^

 

ブルーのワンピースが私ですニコニコ

 

 

私の向かって左隣の方が

ビバランスダイエット協会代表の

齋藤好美さんキラキラキラキラ

 

 

このビバランスダイエットの

仕組みがすごくて!!

 

 

痩せる食べ方があるひらめき電球

だから、我慢しなくてもいいビックリマーク

ただ、組み合わせを考えるだけでいいびっくり

それでスルスル痩せるお願い

 

 

 

 

実際に

ビバランスダイエット協会の

インストラクター陣が

本当にスルスル痩せていくのを見て

(しかもリバウンドなし!)

 

 

このメソッドは本物なんだな、と

ずっと思っていたんですラブ

 

 

 

そして

著者の齋藤好美さんの

お人柄がまた素敵でキラキラ

 

 

 

だからね、

こんなにたくさんの方が

お祝いに駆け付けたのですよ~音譜

 

 

 

 
 
都内の書店では
ジャンル別の1位を取っているほど
大人気の書籍なんですキラキラ
 
 
 
痩せるなら健康的に痩せたい!!
食べるのを制限するなんて無理あせる
 
と、思っている方にこそ
(私も含めハムスター
読んでいただきたいなと思います音譜
 
 
 
最後になりましたが
バス待ちの時に一枚ニコニコ

 

 

 

ね、フォーマルですニコニコ

 

 

 

このブルーのワンピースもご紹介ウインク

楽なのに華やかにも見えて

重宝しましたよおねがい

 

 

 

冬のパーティは
長袖があると便利でした雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ