こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこです。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

と、言いたいところですが

年始から大きな地震や

飛行機の事故と

信じられないことが起こっており

困惑した年明けとなりました。

 

 

みなさんのお住まいは

いかがでしょうか。

 

 

どうかご安全にお過ごしくださいね。

 

 

 

本日のブログは

そろそろスタートしつつある

新春セールに行く前に

失敗しない方法をお伝えしますね。

 

 

 

プチプラが好きな方は特に

福袋に新春セールと聞くと

ついつい何か買いたくなっちゃう、

むしろ買わないと損!みたいな

気持ちになってしまうことはありませんか??

 

 

もちろん

私もワクワク、うずうずしちゃう派ですハムスター

 

 

 

ですが、

安いから買ったけど

勢いで買ったけど

家に帰って着てみたら

 

 

なんかイマイチ・・・

合わせる服がない・・・

結局着なかった・・

 

 

なんてことも多かったりあせる

 

 

 

そこで!

 

今日は

新春セールでも失敗しないための

服選びの極意

プレゼントいたします!

 

 

【4つのフェイシャル黄金比から似合うファッションを選ぶ方法】

https://4facial.hp.peraichi.com/202211

 

 

似合う服選びとは、

トップス4つ

ボトムス3つのポイントを

おさえるだけビックリマーク

 

 

実はこの

トップス4つ、ボトムス3つ、

合計7つのポイントというのは

 

 

顔のパーツやバランスを計測する

「顔分析」の技術を使って

 

1人1人にお似合いになる

ファッションやメイク、

コミュニケーション術も提案している

格上げおしゃれプランナー協会の

メソッドなんですびっくり

 

 

この【顔分析】でわかる

4つの顔のタイプ

 

・アイドルタイプ

・エレガントタイプ

・ボーイッシュタイプ

・宝塚タイプ

 

を、ご自身でチェックしていただいて

どんな服を選んだら良いのか

具体的にわかるのが

こちらの小冊子なのですキラキラキラキラ

 

 

ちなみに。

 

 

顔のタイプが

アイドルタイプの私は

 

 

実はスポーツウェアが

苦手なタイプなんです。

 

 

ですが、

テニスが趣味の私。

 

 

似合うウェアでテニスがしたい!と

格上げメソッドを取り入れた結果

 

 

 

似合わないウェア(左)と

似合うウェア(右)で

こんなに印象が変わったんです!!

 

 

実は、小冊子に書かれてある

トップス4つ、ボトムス3つ

ポイントを押さえただけで

 

 

本来は似合わないとされる

スポーツウェアだって

デザイン次第で

着こなすことができた!

 

 

ということなんですねテニス

 

 

そして、これは

実際のお買い物でも

とーっても役に立つんですよニコニコ

 

 

引き続きトレンドの

肩落ちトップスが似合うのかどうかや、

 

 

最近流行ってきている

短い丈のトップスが

似合うかどうか、なども

小冊子を見ればわかっちゃうラブ

 

 

特に、

年齢と共に

昔着ていた服が似合わなくなってきた、、、

と感じている方には

 

絶対におススメなんです!!!!

 

 

 

しかも、

今回プレゼントする小冊子には

実際の格上げおしゃれプランナー協会の

講座で学ぶ内容入っているという

 

 

本当はあまりお見せしたくない

シークレットな小冊子ポーンポーン

 

 

期間限定でしか

プレゼントしないらしいので

このブログを読んだ方はラッキー!

 

 

【4つのフェイシャル黄金比から似合うファッションを選ぶ方法】

https://4facial.hp.peraichi.com/202211

 

 

 

雑誌やインターネットには載っていない

あなただけに似合う服選び

 

 

オシャレに自信のない方も

本当に似合うものが知りたい方も

年齢と共に似合う服がわからなくなった方も

 

 

この冬の服選びも

セールで掘り出し物を見つけるのも

今までよりもぐんと楽に

できちゃうはずですキラキラキラキラ

 

 

 

無料でお受け取りできるのは

1月9日(火)まで!!

 

▼こちらからお受け取りくださいね▼

https://4facial.hp.peraichi.com/202211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ