こんにちは。

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの

ますこなおこですニコニコ

 

 

先日購入した

しまむらの990円パンツ

家で着画を撮ってみましたウインク

 

 

 TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

なんかもわっとした

写真になってしまいましたがあせる

 

センタープレス加工が

キレイ見えしますよね〜キラキラ

 

優秀すぎるびっくりマーク

 

 

 

先日、色違いで購入した

ボリューム袖のニットに

合わせてみましたおねがい

 

 

 

 

 
モノトーンのコーデになるので
バッグはヒョウ柄でウインク
 
 

 

 

 

だけど、

寒いのでこっそり中に

ヒートテックレギンスを仕込むウシシ

 

 

 

 

Pick Item

 

 

ワイドパンツの良いところは
下にタイツやレギンスで
防寒対策しても響きにくい
というところですよねラブ

 

 

 

私は日ごろから

顔のタイプ×骨格タイプで

最高に似合う服をお伝えしているのですが

 

 

ワイドパンツが似合うのは

格上げ顔診断

男性顔グループの方々ニコニコ

 

 

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク

https://kakuagebook.hp.peraichi.com/blog

 

 

顔の印象に合った服選びは

こちらの記事でお伝えしています。

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

実は私は

女性顔に分類されるタイプなので

ワイドパンツが似合うタイプ

ではないのですが

 

 

キレイめなアイテムで

そこまでズーンと広がらないタイプなら

トップス次第では

似合うようにアレンジができます!!

 

 

そんな

臨機応変な服選びについては

メルマガからも

詳しくお伝えしますねウインク

https://kakuagebook.hp.peraichi.com/blog

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~ハムスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちら

アレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちら

スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ