こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこです。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

最近、

トレンドも取り入れつつ

痩せて見えるお願い

 

というアイテムをゲット爆  笑

 

 

 

 

 

ツイードは

今期も流行っていますが

 

 

実は私の骨格

ストレートでは

あまりおススメな素材ではないあせる

 

 

ですが

このストンとした形が

お腹周りが太っても

スッキリ見せてくれるんですお願いお願いお願い

 

 

 

ちなみに、

私がお伝えしている

格上げおしゃれプランナー協会の

格上げ理論でいうと、

 

 

このストンとシルエットは

顔のタイプでは

合うアイテムではないんですびっくり

 

 

え???

 

 

だと思いますが

 

 

実は

顔のタイプで選ぶ服と

骨格のタイプで選ぶ服って

違うことが結構あります手

 

 

なので

 

 

顔のタイプと

骨格のタイプを

うまく掛け合わせて

魔法のように似合う服選びが

できるようになるんですよねウインク

 

 

実はね、

 

 

私は、

このワンピースのインナーを

顔のタイプに寄せていたり、と

工夫もしていますおねがい

 

 

年々

少しずつ少しずつ太っていて

ちりも積もれば山となる的な

感じになっているので

 

 

プチプラだけでは

どうしようもできない時も

出てきますが

 

 

これは似合う!

着痩せする!と

バチ―っとするものに

出会った時は

プチプラ問わず買いますよウインク

 

 

ちなみに、このワンピ、

ジレにもなる優れものキラキラ

(着画撮り忘れ)

 

 

また、着画を撮ったら

ブログに書きますねビックリマーク

 

 

 

今日、小出ししちゃった

顔のタイプと

骨格のタイプでの服選びについて

 

 

詳しくはこちらのメルマガの

6日目に書いていますニコニコ

上矢印

かなり高評をいただいているメルマガ音譜

 

 

顔のタイプも

自己診断できちゃうので

メルマガと共に

診断シートも楽しんでくださいねおねがい

▼ ▼ ▼

https://kakuagebook.hp.peraichi.com/blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ