こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

私には似合わないけど

格上げの講座をご受講中の方に

おすすめのアイテムを

見つけちゃったのでシェアしますラブ

 

 

しまむらのボアの

ショート丈のジレニコニコ

 

 

 

 

 

顔のタイプ:アイドル

骨格のタイプ:ストレート

 

の私が着ると

ずんぐりむっくりな

感じになってしまうんけどねあせる

 

 

素材も合わない、

着丈も合わない、

というアイテム。

 

 

この辺りは

顔のタイプや

骨格のタイプで決まりますビックリマーク

 

 

が、

ただ今格上げの講座を

ご受講中の方が

 

 

前回のメルマガでご紹介したような

ストンとしたワンピースを

ご購入されていたので

 

 

それに

このジレをプラスしたら

オシャレ度アップで良いのでは??

 

 

と、ご提案していたんですウインク

 

 

その方は

顔のタイプ:宝塚

骨格のタイプ:ナチュラル

 

 

ボアも似合うし

この長めのショート丈も似合うキラキラ

 

 

その方が着ると

ずんぐりむっくりは

しないのですよね~ニコニコ

 

 

ジレという言葉は

初めて聞きました~!

という方でしたので

 

 

いきなり

高いジレを買うのって

使いこなせるか不安だし

勇気がいると思うのですが

 

 

まずはしまむらで

ジレなるものを試してみる、

というのも1つの手になるんですよねウインク

 

 

しかも、

これからの季節

プチプラでふんわり羽織れると

温かいじゃないですか!!

 

 

万が一、

なかなか使いこなせなかったとしても

家で防寒着になる爆  笑

 

 

でもね、

きっと似合うから

使いこなせるはずですけどねお願いお願い

 

 

 

ちなみに。

ふわもこジレシリーズは

こんなもじゃもじゃジレも

ありましたよラブ

 

 

 

 

もじゃもじゃジレも着たいけど

私が着ると

イエティ(知ってますか??)

みたいになると思うので

ボアよりもこっちの方が難しそうですあせる

 

 

 

似合う服って?

私のタイプって?

と気になった方は
自己診断シートはチェックしてくださいねウインク

https://kakuagebook.hp.peraichi.com/blog

 

 

上矢印ご登録いただくと

 

見た目、話し方、ふるまい、と

格上げおしゃれプランナー協会で

お伝えしていることも

講座や体験会のご案内も

メルマガからお伝えしています流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ