こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

しまむらで
こんなワンピース買いましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

ニットワンピースって

楽だし暖かいし

毎年着たいアイテムなのですが

 

ここ数年は

なかなかこれ!というものに

出会わず

(私の場合は太って見えるガーン

 

 

こんワンピースなら

スルッとI ラインな上に

首周りが詰まりすぎていないところが

良かったお願い

 

 

首の詰まったのが似合う

子供顔×女性顔の

アイドルタイプの私ですが

 

 

あまり首周りが詰まった服は

太って見えるので

このくらいの空き具合が

ちょうどいいんですニコニコ

 

 

で、

このワンピースのいいところは

まだあってキラキラ

 

 

着方によっては

家着にも

外へも着て行くことができるんです音譜

 

 

家着モードは

足元はしまむらの

猫顔ルームシューズに

次男とほしい!と一致した

ラッピークッションニコニコ

 

 

 

出かけるときは

アクセサリーをつけて

袖をちょちょっとまくって

シュッとしたブーツにすれば

家着には見えません~ニコニコ

 

 

これなら

家でゴロゴロデーに

 

 

急なピンポンや

子供の習い事の送り迎えなど

ちょっとした外出に

着替えることなく対応可能キラキラ

 

 

絶対重宝しちゃうやつですねラブ

 

 

もちろん、

ネックレスの形や長さ、

合わせる小物などは

私に似合うタイプに寄せてますよウインク

 

 

そんな似合わせるコツや

タイプ別の

服選びのヒントは

こちらのメルマガからお伝えしていますビックリマーク

 

▼ ▼ ▼

https://kakuagebook.hp.peraichi.com/blog

格上げの顔のタイプがわかる

自己診断シートも

こちらからお受け取りくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ