こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

夏のセールで買った

キレイなグリーンのワンピース✨

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ着痩せします!

 

 

だけどだけど、

唯一気になるのが二の腕ゲッソリ

 

 

ジャケット羽織ってキレイめには

いくらでもできるけど

 

image

 

 

普段使いするための策を

考えた結果、

 

 

今年流行りのメッシュトップスを

上からスポンとしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

メッシュだから

重ね着しても暑くないし

上手に二の腕隠れるからバッチリお願い

 

 

 

キレイめにもカジュアルにも

着れちゃう神アイテムに

出会えてよかったーキラキラキラキラ

 

 

 

二の腕隠そうと思うと

カーディガンで、と思いがちですが

 

 

 

カーディガンの場合は

サイズ感次第では

とってもダサくなるのですガーン

私は。。。

 

 

 

やっぱり合わせるアイテムって大事ニコニコ

 

 

それは

服選びも小物選びも一緒キラキラ

 

 

ということでビックリマーク

 

 

似合うものという観点から考えて

顔のタイプに似合う小物合わせが

できるようになる小冊子を

無料でプレゼント中!!

 

 

 

題して!

【顔のタイプ別!

似合うメガネ&サングラスとアクセサリー】

 

 

 

 

よくご相談を受ける小物たちですので

自分の顔のタイプもわかって

似合う小物がバシッと決まる

 

そんな小冊子2冊を

お受け取りくださいね音譜

 

 

 

お受け取りは期間限定

まで本日まで!!

https://202307komono.hp.peraichi.com

 

 

 

ですが

いつも読んでくださっている

ブログの読者さまには

明日あたりまで

特別にフォームを空けておきますねビックリマーク

 

 

プチプラ服を

高見えさせるコツも

似合う小物にあったりするんですよウインク

 

 

この機会に

ぜひお受け取り下さいねニコニコ

 

 

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクター

  ますこなおこ

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ