みんなちがって

みんないい♪


ママと子供の

個性を引き出し

最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

&

ライフスタイルヨガ

インストラクター

まるたみほ

です

(プロフィールは名前をクリック)



とってもお久しぶりに
なってしまいましたが
(Instagramで継続中です)

イラストで紹介する
世界最古の医学
アーユルヴェーダ
の知恵

ただいま
五感から整える
「味覚」
のシリーズから
についてお伝えしています
ウインク

そして
今回はこれ

世界最古の医学
アーユルヴェーダの
「食」の知恵

ドーシャ(体質)別の食べ方などを
お伝えしてきましたが

だから食べてはダメ!
これを食べるべき!

ではなく
ラブラブ感謝の気持ちラブラブ
をもちながら
楽しく
美味しく
満足感を得られる食事
をすることが重要です
ウインク

ジャンクフードや
高カロリーな食べ物も
「こんなの食べちゃダメだな」
「あぁ食べてしまった」
えーん
と罪悪感をもっていただくより 

美味しいなラブラブ
幸せだなラブラブ
ありがたいなラブラブ
爆笑
と幸福感をもって食べると
アーマ(毒)になりにくいですよ

問題になっている
孤食個食
一人ぼっちで寂しく
あまり食事を楽しんではいない
イメージがありますが

一人でもわくわく
楽しんで食べられるような時は
(むしろ一人で楽しみたい!とか)
それもありなのかも?

人それぞれ違いますね
ニヤリ

また

ついついいつも食べ過ぎて
その度に
罪悪感をもってしまう
そんな人は

まずは
美味しい音譜
ありがたいなラブラブ
照れ
と思いながら
じっくり食事を
味わってみてください

ひとつひとつの食事を
瞑想的にじっくりと感じながら
感謝して食べることで
「ついなんとなく食べちゃう」
ことが減ります

食欲の秋
ココロにもカラダにも
美味しい秋 にしましょうね


アーユルヴェーダとは?
あなたの体質がわかる
アーユルヴェーダ体質診断
下にリンクを貼ったので
のぞいてみて下さいね♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いままでの
【アーユルヴェーダ基本の「き」】
シリーズはこちら
ダウン








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ライフスタイルヨガ®️
レッスンはこちらで↓
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 【湘南台クリック×ヨガ】

毎週平日  火曜&水曜

9:30~10:45  75分間

1回 1200円

湘南台ふかさわクリック
3階フリースペース

火曜担当     川崎ゆか

水曜担当      まるたみほ


自由参加ですが
少人数制のため
ご希望の方は
メールかメッセージにて
ご予約いただけると
確実にご参加いただけます!
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ママと子供の
魅力開花アドバイス



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
https://linktr.ee/yoga.marumi


LINE公式アカウントにて
イベントのお知らせ
先行募集などいたします
登録お願いします♪

これをポチっとして
追加お願いします