みんなちがって

みんないい♪


ママと子供の個性を引き出し

最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

&

ライフスタイルヨガ

インストラクター

まるたみほ

です




魅力開花アドバイザー

ライフスタイルヨガインストラクター

として活動を始め

丸1年が過ぎました


まだ1年!?
と感じるほど
チャレンジする機会を
たくさんいただき
経験値upさせてもらいました
照れ

ママになって数年間
ココロとカラダの不調を
抱えていた頃からくらべたら
驚きの変化!
びっくり

人間って
いくつになっても
変われるんです!

それは
同じく魅力開花をしてきた
メンバー全員を見れば
間違いない!
と言いきれます

まだまだ
手探りしながらの
成長過程ですが
魅力開花アドバイス
自分の軸
をもてたことは
大きな強み

これからの1年も
飛躍します爆笑

ここらであらためて
自己紹介
にお付き合い下さい

【Profile】


まるたみほ

ライフスタイルヨガ®インストラクター
魅力開花アドバイザー

藤沢産まれ藤沢育ち

2人の子供(一男一女)をもつ
子育てママです

20代後半OLを辞め
オーストラリアに1年の
ワーキングホリデーへ
陸路でAUSを一周しながら
旅と冒険の面白さにめざめる
その後
世界を旅するバックパッカーに

旅をする中で
たくさんの国の子供達と出会い
「いつか自分の子供を産んで育てたい」
とそれまでなかった想いが
生まれました


 ありがたくも結婚、出産と
その機会に恵まれました


自由気ままな生活から一変!! 
出産直後から
「まったなし!」
の昼夜問わずの子供の
お世話が始まったのです
ガーン

 ママの私が頑張らなくちゃ!
という責任感を背負い
ネットや本に書いてあるように
みんなと同じように
「ちゃんとやらなくちゃ」
という強迫観念から
上手く手を抜くことも
人に頼ることも
できませんでした
ショボーン

毎日イライラくよくよ
常にストレスを抱え
カラダも不眠、過食
副鼻腔炎、偏頭痛などの
不調をくりかえしていました
笑い泣き

そんな時
ライフスタイルヨガ®️
魅力開花ヨガ
に出会いましたぽってりフラワー

最初は
つらくて苦しい
カラダとココロの不調を
少しでも整えられたらいいな
と軽い気持ちでしたが

長らく抱えていた
子育ての不調
を改善したどころか
ライフスタイルヨガ
インストラクター
魅力開花アドバイザー
になるという
自分でも全く想像もしていなかった
魅力開花
をしました
デレデレ

ライフスタイルヨガ®️
インストラクター

魅力開花アドバイザー

 もっと早く出会っていれば
世界最古の医学
アーユルヴェーダの知恵や
インド占星術
などのツールをつかい
自分のココロとカラダを
整える術を知ることで
多くの不調を抱え
苦しむこともなかったのに

自分の個性だけでなく
子供の個性体質も知ることで
もっと上手なかかわり方に気づき
もう少し余裕をもって
子育てを
ママである自分を
楽しめたのではないか

今となっては過去ですが
つらかったからこそ
同じように
子育てに頑張りすぎてしまうママ
イライラしてしまうママ
不調を抱えるママ
にアーユルヴェーダの知恵をもとにした
ライフスタイルヨガ
魅力開花アドバイス
を届けたい!

子育てだけでなく
イキイキと自分の人生を
豊かに楽しむママ
を増やしたい!

そんな想いで活動しています


【趣味、好きなこと&もの】

旅、アジア、南国
スノーボード、ランニング
ヨガ、読書、料理
健康食品、アジア食品店


【ただいまの活動紹介】

魅力開花アドバイス

(詳細はこちら↑)


ライフスタイルヨガ®️
レッスンはこちらで↓
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 【湘南台クリック×ヨガ】

毎週平日  火曜&水曜

9:30~10:45  75分間

1回 1200円

湘南台ふかさわクリック
3階フリースペース

火曜担当     川崎ゆか

水曜担当      まるたみほ


自由参加ですが
少人数制のため
ご希望の方は
メールかメッセージにて
ご予約いただけると
確実にご参加いただけます!
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イラストで紹介!
【アーユルヴェーダ基本の「き」】
シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
https://linktr.ee/yoga.marumi


LINE@で先行募集しますウインク
ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします