カラダとココロを整え
子供やまわりにふりまわされて
イライラくよくよしない
「ゆるがない自分軸」
を手にいれて
子育てだけでなく
イキイキと自分の人生も
豊かに楽しむママになる

ママのための
Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


アーユルヴェーダキラキラ
キラキラ体質診断キラキラ
(セルフチェック)
第3弾ですデレデレ
1・2弾は最後のリンクからどうぞ

今回は
【ライフスタイル】
普段の生活スタイルや
いつもの習慣から
チェックします


今回の
あなたのタイプは
ヴァータ,ピッタ,カパ
どれが多かったでしょう?
ニコニコ
ヴァータ、ピッタ、カパ
ってなに!?と思われた方は
最後のリンクよりチェック!


どれか1つのタイプに
多く当てはまる人
2つのタイプに
同じぐらい当てはまる人
もいるかもしれません

それぞれの
ドーシャの割合により
決まる体質は七種

 
これまでの



とあわせてやると
より今の自分のドーシャバランスが
わかりやすくなります爆笑

色々な目線から
体質診断するために
様々なテーマでセルフチェック
していきますね

次回は

ぽってりフラワー睡眠&夢からわかる
ドーシャバランス


あくまで
セルフチェック
になりますが
自分に「気づき」をもつことが
セルフケアの第一歩!

知らなかった自分
知らなかった強みや魅力
みつかるかも!?

気づきを得つつ
楽しんでもらえると
嬉しいですラブラブ

体質診断の次は
タイプ別体質にあわせた
過ごし方やセルフケア
食事や香りなどを
お伝えしていきますニコニコ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
https://linktr.ee/yoga.marumi


LINE@で先行募集しますウインク
ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします