26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

先日までシリーズで

「あなたの中に宿る

宇宙最強のパワーである愛を発動して

強運で幸せになる方法」

についてシェアしました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

私たちは、常に波動を発しています。

 

そして、

自分が発する波動に見合ったものが

返ってきます。

 

つまり、

愛の波動を発すると愛が返ってきて、

愛以外の波動を発すると、

それが返ってきます。

 

 

だったら、

常に愛の波動を発していたいですよねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

でも、つい無意識にネガティブに反応して

愛でないものを発してしまったり、

波動が落ちてしまうことがありますよねショボーン

 

 

そんな時に、

すぐに愛の波動状態に戻れるゲームがあります。

 

いつでもどこでも

愛の波動を高めることができる

ゲームですキラキラ

 

「愛するものは何が見える?」

ゲームです!!

 

 

例えば、

朝、「会社に行きたくいな~」と思いながら

駅へ向かっているとしましょう。

 

会社に行きたくない気持ちというのは、

低い波動になります。

 

 

その時に、

「愛するものは何が見える?」

と問いかけます。

 

道端にきれいなお花が咲いているかも知れません。

 

 

 

通りすがりの木々の緑が

生き生きと輝いているかも知れません。

 

可愛い小鳥たちが囀りながら

飛んでいるかも知れません。

 

自分の好きなBMVが走っているかも知れません。

 

 

会社に着きました。

 

そこで

「愛するものは何が見える?」

と問いかけます。

 

 

オフィスがモダンでセンスが良くて

気に入っているかも知れません。

 

お気に入りのマグカップがあるかも知れません。

 

 

 

 

自分の好きなカラーが目に飛び込むかも知れません🌈

 

素敵な絵が飾ってあるかも知れません。

 

 

このように、

愛するものを見つけようとすると、

大抵見つかるものです。

 

好きなカラーや、

元気が出るカラーでもいいのです。

 

 

例えば、

私は、やや殺風景な道路を歩いていた時に、

このゲームをしました。

 

「愛するものは何が見える?」

 

そうすると、愛するものが見えてきたのですラブラブ

 

それは、

看板に使ってあった鮮やかな黄色のカラーでした。

 

それと、駐車場に止めてあった

シャンパンゴールドのかっこいい車でした。

 

 

 

 

このゲームすると、

フォーカスが変わり

思考が変わり

感じ方が変わるので

波動が変わります。

 

 

好きなもの、

愛するものに意識を向けると

愛の波動が高まるのです。

 

 

 

そして、

波動が高まると、

波動の高い現実を引き寄せます。

 

つまり、幸せなことが起こるのですおねがいラブラブ

 

 

愛するというと大袈裟かも知れませんが、

素敵だと感じるもの、

いいなと思うものでいいのです。

 

 

また、別の例を挙げますね。

 

あなたがパートナーとケンカをしたとしましょう。

ふつふつと怒りが湧いてきたとします。

 

 

 

 

もちろん、自分の感情を認めることは大切ですが、

あまりにネガティブな感情を持ち続けると、

ネガティブな引き寄せが起こってきます。

 

ですので、気持ちを切り替えたい時は、

このゲームを行ってみて下さい。

 

「愛するものは何が見える?」

 

 

そうすると、

好きなもの、お気に入りのものが

目に飛び込んでくるでしょう。

 

 

例えば。。

 

大好きなペットが目に入るかも知れません。

 

 

 

お気に入りの食器が目に入るかも知れません。

 

好きなカラーが目に入るかも知れません。

 

窓の外に美しい青空が広がっているかも知れません。

 

そうしているうちに、

あなたの波動は変わり、

より気分がよくなっているでしょう照れラブラブ

 

 

これは、あなたが緊張していたり、

不安に感じている時にも使えます。

 

 

いつでもどこでも

愛の波動を高めるための

「愛するものは何が見える?」ゲーム

 

ぜひ色んな場で使ってみて下さいね♪

 

 

あなたの愛の波動がどんどん高まり、

あなたの世界が

愛に満たされていきますようにラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

愛の波動を高めて

ワクワクする未来へ移行するための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(満席⇒増席5名・女性限定)

 

 

「すべては波動である」

と聞いたことがあるでしょうか?

 

存在するすべては常に波動を放っています。

 

 

そして、

今あなたが発する波動が

未来に何を引き寄せるかを決めています。

 

だとすれば、

愛の波動を放つことで、

愛に満ちた未来を引き寄せたいですよね?

 

 

 

 

頭ではわかっていても、

長年のパターンを変えることは難しいかも知れません。

 

 

あなたが波動を高めて

望む未来へ移行することができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・もっと幸せになりたいけど、

 どうしていいか分からない

 

・将来に対して不安がある

 

・自信がなくて、一歩踏み出せない

 

・明るい未来をイメージできない

 

 

もしこう感じていたら。。

 

愛の波動を高めることで不安を解消し、

あなたが望むワクワクする未来へと

向かうチャンスですキラキラ

 

 

《こんなことを期待できます》

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・本当の自分とつながることで、

 自分のパワーを取り戻す

 

・安心感を感じて、

 未来に希望が持てるようになる

 

・自信を持って行動できるようになる

 

 

 

 

《内容》

 

・波動を高めることを妨げているものを

 ヒーリングする

 

・あなたが望むワクワクする未来を明確にする

 

・日々波動を高めるためにできることは?

 

《お客様の声》
 

・未来に対して

 明るい希望を持てるようになった!

 

・自信が高まり、

 一歩を踏み出せるようになった!

 

・不安がなくなり、

 今後の人生が楽しみになった!

 

 

 

詳細はこちらへ⇩

 

 

 

《先着5名様募集します!》

(満席⇒増席5名)

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ すぐに私から日程の確認をさせて

     いただきます💕

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/