26年半のべ5000人の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回のマイストーリー⑦の続きです。

 

マイストーリー①~⑦はこちら⇩

 

マイストーリー① 宇宙から来た記憶を持ち地球にやってくる。広大な宇宙意識とつながっている子供時代

 

マイストーリー② スピリットとお話する子供時代。守護霊様や、地球や動物とも会話していました

 

マイストーリー③ 地球にやって来た目的と、地球人類の未来のビジョンを記憶していた幼少時代

 

マイストーリー④ NY時代のどん底の真っ暗闇からイルカが夢に現れ、急速に光へと導かれる

 

マイストーリー⑤ 水族館のイルカと劇的な体験!野生のイルカと泳ぎ、人生が激変していく

 

マイストーリー⑥ シンクロに導かれてイルカの世界へ。魂の底から湧き起こる深い喜びに満たされる

 

マイストーリー⑦ イルカと泳ぐことで、自分のスピリットが体に戻る。涙が止まらない衝撃の体験

 

 

 

イルカとクジラと

夢中になって泳ぐうちに、

次々と扉が開かれて、

自分でツアーをするようになります🐬✨

 

私がやろうとしたことではないのです。

すべてがお導きでした。

 

 

向こうから起こってきたのですキラキラ

 

 

 

ある時、ハワイ島のコナにある

"Ancient Wisdom(古代の叡智)"という

とても素敵なスピリチュアルショップに併設している

マッサージルームでマッサージを受けました。

 

 

マッサージセラピストの方はシェリーという女性で、

まるで太陽のように明るくて素敵な方でした💕

マッサージも最高でした😊💕

 

 

マッサージが終わってお話していたら、

シェリーは私に名刺を渡し、

「この人に会ってみるといいわよ」

と言いました。

 

 

虹色の名刺には

透視ヒーラーのリサ・フレンチの名前がありました。

 

 

この出会いがなかったら、

私のその後のドルフィンツアーの体験が

なかったかも知れないと言えるほど、

ここでも劇的な出会いを体験しますキラキラ

 

 

 

私と、その時に一緒にハワイにステイしていた妹は

リサの家へ行き、

ヒーリングセッションを受けます。

 

 

それはそれは。。。

 

素晴らしい体験でしたおねがいラブラブ

 

 

スピリットの世界と

再びつながる体験でしたキラキラ

 

私のハワイとの過去生のつながりもその時に知りました。

 

 

ハワイ島へ行く度に

私はリサのセッションを受けるようになり、

仲良くなっていきます😊💗😊

 

 

そのうちリサから、

「日本人を呼んで

スピリチュアルリトリートをしない?」

と誘われます。

 

 

私は即座にOKを出して、

リサのリトリートに日本人をお連れして、

私が通訳を務めることになります。

 

 

リトリートのステイ先はポイントハウスと呼ばれる

ゴージャスな家でしたラブラブラブ

 

 

 

別名、ハレ・ナイアと言います。

 

ハワイ島で「イルカの家」🐬✨

 

 

私たちにぴったりではないですか爆  笑!?

 

ロケーションは最高でした!

 

 

私の恩人でもあるリサは後列左から4番目

 

 

 

ケアラケクア湾という

ハワイアンの聖地でありパワースポットにあり、

目の前が海です🌊

 

 

ここにイルカが来て一緒に泳ぐことができます🐬✨

 

私にとって原点となる場所キラキラ

 

 

ケアラケクアはハワイ語で

「神に至る道」を意味しますキラキラ

 

 

その昔、嵐で遭難しそうになった船が、

イルカに導かれてこの湾へ来ることで救われたそうです。

 

 

リトリートでは

毎日のワクワクするワークショップ

ドルフィンスイム

パワースポットへの訪問

オーガニックの食事も本当に美味しくて最高でした♪

 

 

 

シェリー(前列真ん中)によるフラレッスン

 

 

 

   リサを囲んで        ボートトリップ  

 

 

 

初めてのリトリートは1999年のことです。

 

 

リサのリトリートをするうちに、

私のヒーリングのお客様から、

 

「ハワイ島を案内して欲しい。イルカと泳ぎたい🐬✨」

というリクエストをいただきます。

 

 

最初は家族3名からでした。

 

 

そして、その内、人数が多くなり、

規模が大きくなっていきます。

 

 

お陰様で、

15年間の間に約40回も

ハワイ島ドルフィンツアーを行うことができ、

のべ300名の方にご参加いただきました🐬

 

 

それはそれは

夢のように素晴らしい体験でしたおねがいラブラブ

 

 

 

ホテルではなくて、

バケーションハウスを借りて、みんなでステイします。

 

後半で借りていたバケーションハウス

 

 

 

 

名前はなんと。。

 

「ドルフィンハウス!」🐬✨

 

 

またまた私たちにピッタリの名前ではないですか爆  笑!?

 

 

 

アットホームな雰囲気の中で

何とも言えない一体感があり、

イルカの家族のように共に過ごしました照れラブラブ

 

 

 

 

とてもスピリチュアルな内容で、盛り沢山のツアーでしたラブラブ

 

 

遊び心満載の様々なプログラムを用意していて、

みるみる、みんなが変わっていきましたおねがいラブラブ

 

 

ドルフィンスイムに加えて

 

 

 

 

 

様々なパワースポットを訪れて儀式やワークをしたり

      

キラウエア火山(ボルケーノ)にて

 

 

 

 

海の中に流れる溶岩

 

 

 

 

目の前で見る溶岩。スニーカーの底が溶けました(笑)

 

 

 

 

ボルケーノの虹🌈

 

 

 

ハワイアンの聖地、ワイピオ渓谷

 

 

 

 

マナケア・ガーデンのレインボウツリーの前で

 

 

 

 

ネイティブアメリカンの儀式、スウェットロッジ

 

 

 

癒しと変容のための毎日のワークショップ

 

 

 

 

現地のアロハスピリット溢れる人たちとの交流  

 

 スイムガイドのマイクと     マナケアガーデンにてランドルと

 

    

  エリンと仲間による演奏♪   愛溢れるシェフのエリンと

 

 

 

愛のこもった美味しいオーガニックのお料理やスイーツラブラブ

 

 

 

 

などなど。。

 

毎日が

ミラクルとマジックの連続でした爆  笑ラブラブ

 

 

何とも言えない心地の良い

魔法のようなエネルギーに

包まれていました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ツアー中のボートトリップの様子です⇩

感動のクジラとの遭遇もあります🐋✨

 

 

 

 

 

また、ハワイにも魅了されていきます🌴🌺

 

 

 

ハワイ島は、まるで自分の庭のようになりました😄(笑)

 

 

ハワイ島のみならず、

カウアイ島やマウイ島、

オアフ島にも何度も行くことになります。

 

 

地球上でこんなに心が安らぐ場所があったんだ

と思いましたラブラブラブ

 

 

 

ハワイはまさに地上の楽園ですラブラブ

 

 

私は魂の故郷を感じました。

天使が翼を休める場所と言われます。

 

 

あまりにも美しく多彩な風景

アロハの精神に溢れる現地の人々

大自然の豊かな恵みを肌で感じる生活

 

 

 

母なる大地との深いつながりと一体感

自然と調和した暮らし

ゆったりと優しく流れるハワイ時間

 

 

 

ただそこにいるだけで満たされる

生きているだけで幸せ照れラブラブ

長年体験したことがなかった深い安らぎ

 

 

 

こんなに生き生きと感じたのは

何年ぶりだろう?

 

 

 

 

あるがままの素の自分に戻っていく

喜び溢れる自分に戻っていくおねがいラブラブ

 

 

 

懐かしい記憶がよみがえる

遠い過去の記憶?

それとも未来の記憶?

 

 

 

イルカとハワイがなければ、

私はどうなっていたかわかりません。。

 

今の私があるのは、イルカたちやハワイのお陰です。

感謝してもしきれないです。

 

 

そうして、私は人生の全盛期へと入っていきますキラキラ

 

 

①ヒーリングセッション

②ハワイ島ドルフィンツアー

③スピリチュアル系の通訳

 

という3本柱を仕事にして、

自由に好きなことをしながら

インスピレーション溢れる日々を送るようになりますキラキラ

 

 

 

スピリチュアル系の通訳として、

世界中の素晴らしいティーチャーたちから

様々な教えを学び、

国内のみならず、様々な国で通訳をする機会に恵まれます。

 

 

例えば。。

 

✨イギリスの聖地を巡るツアー

✨イギリスにてオーラソーマのコース

✨マウントシャスタの神秘学校のワークショップ

✨カウアイ島のクリスタルヒーリングアカデミー

✨ハワイ島のヒーリングスクール

✨マウイ島のヒーラーによるスピリチュアルツアー

 

などなど

 

 

後にハワイ島のヒーリングセンターの創始者&

マスターティーチャーとなるリサ・フレンチに師事し、

スピリチュアルな教えを学ぶことにもなります。

 

 

 

プライベートでも様々なスピリチュアルツアーに参加し、

世界中へ旅をします。

 

✨メキシコ・マヤのイニシエーションツアー

✨エジプトのイニシエーションツアー

✨バリ島のスピリチュアルリトリート

✨カナダのレイクルイーズでのスピリチュアルリトリート

✨自分たちで企画したセドナのスピリチュアルジャーニー

 

などなど。

 

 

 

何にも縛られることなく自由を横臥していました😊💕

 

 

私は子供の頃から

何よりも自由を大切にしてきました。

 

 

好きな時に好きなところへ行って

好きなことをするおねがいラブラブ

 

それが当たり前と思っていました。

 

 

しかしながら。。

 

思いがけず2度目のどん底を体験することになります😓

 

 

ツアーの詳細や様子はこちら😊💕

 

ハワイ島ドルフィンツアー🐬✨

 

ドルフィンツアーの写真

 

ハワイについて

 

 

最終回の次回へと続きます♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ

いつもあなたが幸せでありますように照れラブラブ


 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINEお友達特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com