26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。


スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

「なぜか最高の人生になる魔法の口癖」

をシェアしました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

今回はその続編になります。

 

①まず基本は

最高の出来事や人に対しては

「最高!」って自然に言えますよね。

 

これを大袈裟に、

今まで以上にやってみてください😊

 

 

では、応用編に入ります。

 

②当たり前と思うことに対して

「最高😄!」って言うんです。

 

ごく当たり前で普通のことに対してです。

 

 

私たちって、

実は幸せの海の中にどっぷり浸かっているんです。

 

それが当たり前になってしまっているんです。

 

・雨風をしのぐ家がある

・毎日ご飯が食べられる

・毎日お風呂に入ったりシャワーを浴びられる

・毎日お布団で安心して眠れる

 

 

 

さらに

・目が見える人は目が見えること

・耳が聞こえる人は耳が聞こえること

・言葉を話せる人は話せること

・歩ける人は歩けること

・手が使える人は手が使えること

 

 

 

などなど。。

これって、当たり前ではないんですよね!

 

どれかができなかったらどうですか?

大変ですよね。

 

本当はスゴイことなんです!

 

 

さらに

・水があるお陰で、水分補給したり、お風呂に入ったり、

 洗濯することができる。

 

・空気があるお陰で酸素を吸い込んで生きることができる。

 

・大地があるお陰で作物が育つ。

 

・海があることで塩や海産物が取れる。

 

などなど、その他の恩恵もたくさんあります。

 

 

地球があって、

地球上で生かされていること自体

スゴイことですよね!

 

 

「最高!」という口癖は、

そんな「当たり前」になっている意識に

カツを入れる感じなんですキラキラ

 

 

これも最高、あれも最高、みんな最高、

と意識することは、

あらゆることが素晴らしくて、

有難いと認識することなんですキラキラ

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたが普段、

当たり前と思っていることはないでしょうか?

 

私もまだまだあると思います。

 

どんな小さなこともでも、どんな小さな物でも、

あなたが人生で体験することや

あなたの目の前にあるものは、当たり前ではないんです。

 

 

スゴイことなんです!!

 

 

では、今、あなたの目の前にあるものに

「最高!」と言ってみましょう。

 

あなたのスマホやパソコンに

「最高!」と言ってみましょう。

 

 

 

 

あなたが普段使っているスマホやパソコンが、

最高に思えてきませんか?

 

最高な理由を探してみて下さい。

 

例えば

・色んな人とのコミュニケーションを可能にしてくれる

・仕事に欠かせない

・いつでもどこでも、必要な情報を収集できる

・エンターテイメントを提供してくれる

・色やデザインが好き

などなど

 

 

次に、

あなたが今いる部屋に「最高!」と言ってみましょう。

 

最高な理由を探してみて下さい。

 

例えば

・落ち着く

・明るい

・いい景色が見える

・広々としている

・仕事に打ち込める

・静か

などなど

 

 

次に今、あなたが着ている服に

「最高!」と言ってみましょう。

 

 

 

最高な理由を探してみて下さい。

 

・着心地がいい

・体をあたたかく包んでくれている

・風邪をひかなくてすむ

・色が好き

・素材が好き

などなど

 

 

その他、あなたの目の前にあるもので、

当たり前だと思っているものを見つけてください。

 

それに向かって「最高!」と言ってみましょう。

 

そして、それが最高な理由を探してみて下さい。

 

 

あなたの周りにあるものは、

きっとあなたの役に立ってくれているでしょう。

 

「最高!」という言葉は、

それに対する賞賛の言葉なのです。

 

 

そして、

あなたが目にするものを賞賛すると、

それらはすべて、

あなたの味方になってくれます。

 

 

なぜかというと、

存在するすべては「意識」であり

「エネルギー」であり、

あなたが送り出すエネルギーに

反応するからですキラキラ

 

 

物質も「意識」と「エネルギー」の現れであり、

あなたの想いに反応するのです。

 

 

実験してみましょう。

あなたのパソコンやスマホに

再び「最高!」と言ってみて下さい。

 

さらに

「最高だよ!ありがとう!」

と言ってみて下さい。

 

いかがでしょうか?

 

何かあたたかいエネルギーが

戻ってきませんか?

 

「最高だよ!ありがとう」

という言葉をかけられたら、

誰でも嬉しいですよね。

 

物もそうなんです。

そのエネルギーをあなたに返してくれます。

 

そして、あなたのために、張り切って役に立ってくれます。

 

 

そしてそして、

もちろん人もそうです!

 

試しに、あなたの家族や周りの人に

「最高!」という言葉を

送ってみましょう。

 

 

相手に向かって口に出して言わなくてもOKです。

心の中で言うだけでOKです。

 

心の中で言うだけでもエネルギーは瞬時に伝わります。

 

 

ぜひ、この実験?をして、変化を感じてみて下さいね♪

 

 

何よりもまず、

あなたのエネルギーが高まるでしょう♪

 

 

まとめると、

最高の出来事や人に対してだけではなくて、

当たり前と思うことに対して「最高!」と言うことで、

あなたの周りのものや人も

あなた自身もエネルギーが高まり、

幸運体質になっていきます😄💕

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

 

LINE ID:@564tgjtn