26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。


スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

今日は、

なぜか最高の人生になる魔法の口癖

をご紹介しますね♪

 

今、辛くて幸せになりたい人も、

今、幸せで、もっと幸せになりたい人も、

ぜひ、これを日々唱えることで

最高の人生に向かってくださいね照れラブラブ

 

 

普段、私たちが考えていることや

口に出していることが

人生を形作っていくんですよね。

 

あなたは普段、どのようなことを考えて、

どのようなことを口にしていますか?

 

 

実は、人それぞれに口癖があります。

口癖は、考え癖、つまり思考パターンから来ています。

 

これは、時間をかけて作られてきたパターンなんです。

 

無意識にやってしまいます。

 

レコード(ってわかりますか?💦)

 

 

 

 

レコードの溝がありますよね。

溝に針を載せると、

そこに記録されている音楽が鳴りますよね。

 

 

私たちの思考パターンもこれと同じなんです。

 

 

思考パターンが作られるのにかかった

時間が長ければ長いほど、

頻度が多ければ多いほど、

強烈さが強ければ強いほど、

 

溝が深くなり、

そのパターンを変えるのが難しくなります。

 

 

自分がそれと一体化してしまうんですね。

 

いつもいつも同じレコードをかけているような感じです。

 

バックグラウンドで、いつもこの音楽が鳴っているんです。

 

 

それがポジティブでいいパターンであればいいですが、

ネガティブでよくないパターンだったらどうですか?

 

イヤですよね😓

 

 

ネガティブなパターンはネガティブなものを生み出し、

さらに、それに対してネガティブに反応するので、

さらにネガティブを生み出してしまうのです。

そしてまた、さらに自分がネガティブになるのです。

 

いわゆる負のループにはまります。

 

ではどうすればいいのか?

 

 

知りたいですか?

 

 

知りたいですよね😊

 

 

意識的にポジティブな口癖を

口にするとよいのです😊💕

 

 

徐々に、ポジティブなパターンが作られて、

それはポジティブなものを生み出し、

それに対してポジティブに反応することで、

さらにポジティブなものを生み出すのです。

 

 

いわゆるポジティブなループを生み出しますキラキラ

 

 

ポジティブなループが出来上がると、

ほぼ自動的によいことが起こり、

ますます幸せになるので

こんないいことはないですよね!

 

 

 

では、最高の人生になる魔法の口癖とは?

 

ずばり、

「最高!」と唱えることなんです。

 

 

え?そんなに簡単で単純なこと!?

 

 

はい、そうなんです。

単純ですが、効果抜群です。

 

ですが、これはやってみないと効果を感じないので、

ぜひ騙されたと思ってやってみてください。

 

 

例えば、朝起きたら雨が降っていました。

今日は会社に行くために、

駅まで歩いていくとします。

 

 

 

普通なら、雨はイヤだな、と思うところを

「最高😄!」と言ってみます。

 

 

さらに、最高な理由を探すとgoodです♪

 

・雨が降ると大地が潤って、作物が育つから最高😄!

 

 

 

 

・大気がきれいになって新鮮な空気を吸えるから最高😄!

・緑がツヤツヤして美しいから最高😄!

・この間買ったレインコートが着れるから最高😄!

 

 

会社に着いたとします。

 

普通なら、「ああ、これから仕事か。怠けたいな。。」

と思うところを

 

「最高😄!」と言ってみます。

 

連発するとより効果的ですキラキラ

 

 

「最高!」と言うと

気分が上がりますよね😍💕

 

 

そして、最高な理由を探します。

 

・ここで仕事をさせてもらえて最高!

・お給料をもらえて最高😄!

・素敵なオフィスで最高😄!

・素敵な同僚がいて最高😄!

・このデスクも最高😄!

 

 

お昼時間になり、ランチを食べるとします。

 

イタリアンが食べたいと思ったのに、

イタリアンのお店に行くと、なんと臨時休業😓

 

ここですかさず「最高😄!」

 

 

普通だったらがっかりしますよね。

がっかりしてもいいんです。

でも、一瞬です。

 

すかさず「最高😄!」と言うことで、

最高の流れが生まれるのですキラキラ

 

 

歩いていると、

新しくできたカレー屋さんが目に入ります。

なんと、開店祝いのサービスで、カレーが半額!

 

ここで、すかさず「最高😄!」

 

 

中に入ってカレーを注文します。

カレーを食べる時に

「最高😄!」と言ってみます。

 

 

そして、なんでも

最高にしてしまうのです(笑)

 

・このカレー最高😄!

・このお店も最高😄!

・お店の雰囲気も最高😄!

・お店のスタッフも最高😄!

・お値段も最高😄!

・この椅子もテーブルも最高😄!

・すべてが最高😄!

 

 

まるで、

「最高!」の眼鏡をかけて

世界を見る感じですねキラキラ

 

 

 

 

仕事が終わり、帰宅します。

 

家族が晩御飯を用意してくれていました。

 

なんと、夕食はカレーです。

 

 

いつもなら、「ああ、お昼に食べた。またカレーか。。」

というところを、

 

すかさず「最高😄!」

 

・家に帰ったら晩御飯ができているなんて最高😄!

・家族がいてくれて最高😄!

・このカレー最高😄!

・ご飯も最高😄!

・ルーも最高😄!

・辛味も最高😄!

・色も最高😄!

・お皿も最高😄!

・スプーンも最高😄!

 

 

というように、

限りなく

最高な理由を探すことができるのですラブラブ

 

 

限りなく最高なものを

見つけることができるのです照れラブラブ

 

 

それこそ、無限に。。

 

なぜなら、

あなたは「最高眼鏡」をかけていますから。

 

 

あなたが「最高!」と言う度に、

あなたは世界に愛を与えているのです照れラブラブ

 

 

「最高!」と言う対象に愛と賞賛を与えているのです。

 

 

そして、

その愛と賞賛という

ポジティブなエネルギーが

あなたに返ってくるのです照れラブラブ

 

あなたは、与えるものを受け取るからです。

 

 

さぁ、

今日から「最高!」を連発して、

最高の人生に向かってくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

毎日が辛かったりつまならい人は最高の人生に、

すでに毎日を楽しんでいる人は

ますます最高の人生になりますよラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン
 
公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn