26年半のべ5000人の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回のマイストーリー①の続きです。

 

 

マイストーリー①はこちら⇩

 

マイストーリー① 宇宙から来た記憶を持ち地球にやってくる。広大な宇宙意識とつながっている子供時代

 

 

 

✨子供の頃は見えない世界の存在と

コミュニケーションしていました。

 

幼少時に、

母からとても深遠な教えを授かっていた記憶があります。

 

 

例えば、

「ともちゃん、

すべてのものに神様が宿っているんだよ。

石にも、水にも、木にも、食べ物にも、

本にも神様が宿っているんだよ。

だから、すべてを大切にするんだよ。」

 

 

 

私は子供ながらに、

「へ~、本にも神様が宿っているんだ~」と思いました。

 

 

「何でも粗雑に扱うとよくないんだな」と思いました。

 

 

大人になって母に聞いてみたら、

「そんなこと教えてない」と言うではありませんか😅。。

 

ビックリしました!

あれは、恐らく私の守護霊様で、

私のスピリチュアルな母親的存在だったのです。

 

 

私のスピリチュアル・ファミリーも常に側に感じていて、

リアルに見えたこともあります。

 

私があまりに魂の故郷を恋しがるので

姿を見せてくれたのでしょう。

 

 

動物の魂や集合意識とは常につながっていて、

心を通わせていました。

 

 

私は動物に対する深い愛を子供の頃から感じていて、

よく会話をしていました。

 

個々の動物もそうですが、

動物の集合意識とつながっていたのです。

 

 

そして、世界中の動物の幸せを祈っていました。

 

実は、子供の頃から動物を食べることができないのです。

 

 

 

地球の魂とも深くつながっていて、

よく会話をしていました。

 

会話といっても、言葉のやり取りというよりは、

何というか、通じ合っている感じなのです。

 

「ひとつ」なのです。

 

 

直線的な行ったり来たりの

コミュニケーションではなくて、

全体的で、

すべてを瞬時に感じ取るような

ホログラフィックなコミュニケーションなのです。

 

これは後々、

イルカやクジラとのコミュニケーションで

同じような体験をします。

 

 

私は地球と人類に対する深い愛ゆえに

地球にやってきたのを覚えています🌎

 

 

 

子供の頃から、地球環境をよくしたいと思っていました。

 

原初の純粋で穢れのない

美しい地球を覚えていたのです。

その姿を取り戻したいと願っていましたキラキラ

 

 

 

いずれ、オーストラリアかアフリカの自然豊かな土地で

環境保全か動物保護の仕事をしたいと思っていました。

 

 

✨子供の頃は、

スピリットの世界に

どっぷりと浸かっていた感じです。

 

 

小学校1年生の時に、連絡袋なるものをごそごそしながら、教室でこんなことを考えたのを覚えています。

 

「私たちには無限の可能性があるのに、

こんなところにいたら

可能性が開花しなくなる!」

 

 

人間世界にはなかなか馴染めず、

自然の中にいる時に

安らぎを感じていました。

 

特に海の中にいる時です。

海の中って宇宙に近いんですよね。

 

重力を感じることなく、

限りなく広がる美しいブルーの世界で

深い安らぎを感じていました。

 

 

海に入るとなかなか上がってこない子供でした。

 

叔父が筋金入りのスキューバダイバーだったので、

あちこちのきれいな海に連れて行ってくれたのです。

 

小学生の頃からスノーケリングセットをつけて

素潜りしていました。

 

そして、海の世界に魅せられていったのです。

 

 

 

その後、

イルカの世界へと導かれることにつながっていきます。

 

 

また、夜空を眺めては、

「いつUFOがやってきて、お迎えが来るんだろう?」

って思っていました。

 

20代の前半まで思っていました😅

 

 

 

 

母にはよく、

「お母さん、

宇宙には地球より進化した星が

たくさんあるんだよ。

宇宙は無限なんだよ。」って言っていました。

 

「いつかお迎えが来て、

私がいなくなるかも知れないけど、驚かないでね」って😅

 

 

 

偶然ではないと思いますが、

家から徒歩1~2分のところに

天文科学館があり、

プラネタリウムの天体ショーが見れるのです。

 

 

頻繁に通って宇宙に想いを馳せていました。

 

 

✨幼少時は

スピリットの世界の方が「リアル」で、

地球次元に片足をつっこみ、

スピリットの世界に

片足をつっこんでいる感じでした。

 

いつも、地球を外から眺めているイメージがありました。

 

 

私はさらに色んな記憶を持って生まれてきていました。

 

次回へと続きます♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINEお友達特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。