26年半のべ5000人の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

これからシリーズで、

今の私に至るマイストーリーをシェアしますね♪

 

 

ハワイ島のあるチャネラーさんに、

私は宇宙意識を持って生まれてきた

言われたことがあります。

 

実は、、その通りなんです。

 

 

でも、それが普通だと思っていたんです。

大人になって、

このようなことを人に話し始めるまでは。

 

 

  宇宙からやってきた記憶を持っていました。

 

 

 

 

 

魂の故郷の記憶を色濃く持っていたんです。

 

それはそれは美しい場所で、

まさに天国のような場所ですキラキラ

天使界といってもいいかも知れません。

 

そこにいるすべての人は、テレパシーで心が通じ合います。

 

皆が愛に溢れていて、

純粋な心を持っていて、

お互いを深く愛し合い、大切にします。

 

 

テレパシーで通じるので、

お互いに対してネガティブな想いを持っていたら

まずいですよね💦

 

 

でも、、そんなことがまったくないのです。

 

 

地球上では考えれないほどの美しい愛に満ちています。

 

 

正に高次元の聖なる愛キラキラ

無条件の純粋な愛キラキラ

 

 

 

魂の故郷の記憶は、

地球で何があったとしても、

私が自分を見失うことがないように助けてくれました。

 

  自分の背後に、何か大きな存在がいて、常に私を見守ってくれていました。

 

 

圧倒的な存在感で、まるで、

それが私を通して生きているような感じだったのです。

 

私にとっては、それは宇宙そのものでした。

 

私は子供ながら、

「私を通して宇宙が働いている」

なんて言っていました。

 

 

今考えると、

それが私のハイヤーセルフか、

さらに高次の I AM PRESENCEだったのかも知れません。

 

 

 

 

 

  自分の宇宙的アイデンティティに気づいていました。

 

 

私は日本人である前に地球人であり、

地球人である前に宇宙人であるという自覚がありました。

 

宇宙人と言っても、ETの宇宙人ではなくて、

宇宙の一員としての宇宙人です。

 

 

日本人であることに違和感を感じ、

同時に、

地球人であることにも多少違和感を感じていました。。

 

 

私の意識は、広大に広がった状態で、

常に宇宙を感じていたのですキラキラ

 


 

 

次回へと続きます♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。