26年半のべ5000人の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回のマイストーリー②の続きです。

 

マイストーリー①と②を

読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

マイストーリー① 宇宙から来た記憶を持ち地球にやってくる。広大な宇宙意識とつながっている子供時代

 

マイストーリー② スピリットとお話する子供時代。守護霊様や、地球や動物とも会話していました

 

 

✨幼少時から、

なんのために地球にやってきたかを

覚えていました。

 

 

地球は鎖国ならぬ鎖星状態で、

様々な制限の中にあったのですが、

 

これから地球人類が

宇宙意識に目覚めていくので、

その移行をサポートするために

地球にやってきたことを

記憶していました🌎キラキラ

 

 

 

人類が宇宙意識に目覚めると、

本来のパワーを取り戻し、

自らが誰であるかを思い出し、

宇宙の叡智に

アクセスできるようになりますキラキラ

 

 

そうすると。。

 

すべての存在にとっての

愛と調和と平和に満ちた

まさに天国のような世界を

創造することができるのですおねがいラブラブ

 

 

 

高度に進化したテクノロジーを手にすることもできるので、

地球上の問題が解決していくのですキラキラ

 

 

私はよく、高度に進化した他星の文明についても

聞いてきたのですが、

 

今の人類が直面している問題を

すべて解決する術(すべ)があるのですキラキラ

 

 

しかしながら、人類の意識レベルが

ある程度まで高まらないと、

それらにアクセスすることができません。

 

でも、いずれそのような世界はやってくるでしょう照れラブラブ

 

 

 

✨幼少時から

球の未来のビジョンを

記憶していました🌎キラキラ

 

それは天国のような世界なのですが、

いわゆる5次元の世界と言ってもいいかも知れません。

 

 

アセンションという言葉を

聞いたことがあるでしょうか?

 

私は地球のアセンションを

サポートするために

やってきたと思います。

 

 

もしかすると、

未来からやって来たのかも知れませんキラキラ

 

 

私のソウルファミリーである

イルカとクジラも、

未来からやってきたという説もあります🐬✨

 

 

 

実は私は、

南米のコロンビアで

宇宙人と会ったことがあります。

 

彼らも未来からやって来たのではないかと思います。

 

それに関しては、またシェアしますね♪

 

 

さて、このような子供時代を過ごした私も、

いわゆる現実世界に浸るようになっていきます。

 

そして、アメリカのニューヨークに住んでいた時に、

人生で最悪と思える暗黒時代を体験するのです。。

 

次回へと続きます♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINEお友達特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました。

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。