26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回の

「なぜか最高の人生になる魔法の口癖♪その②」では

 

ごく普通で当たり前と思うことに対して

「最高!」と言うことで

最高の人生に向かうということをお伝えしました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

よく「ありがとう」と言いましょう、と言われますよね。

 

「ありがとう」も素晴らしいです。

私もよく言います。

 

でも

「最高!」と言うと

気分が上がりませんか?

 

 

ですので、「ありがとう」も言いつつ、

エネルギーを高めたい時は

「最高!」と言ってくださいね😄💕

 

 

今回は、さらに次のステップについてお話します。

 

いいことでもなく、

当たり前のことでもなく、

 

最低!最悪!と思えることに

「最高!」と言うんです。

 

嫌なことや嫌な人にも

「最高!」と言うんです。

 

 

もちろん、一瞬、嫌な気持ちになってもいいですよ。

 

自分に寄り添ってください。

自分の嫌な気持ちを認めてください。

 

でも、嫌な気持ちが長引けば長引くほど、

ネガティブな引き寄せが発動して、

嫌なことを引き寄せてしまいます。

 

嫌ですよね😓

 

 

自分の貴重な時間とエネルギーを

ネガティブに費やしたくないですよね。。

 

自分の貴重な人生の時間を

無駄にしたくないですよね。。

 

 

いい気分で過ごしたいですよね😊💕

 

なので、

「最高😄!」という魔法の言葉で、

一瞬でエネルギーを切り替えてくださいキラキラ

 

 

例えば、

財布を落としたとします。

 

 

 

一瞬、落ち込んでもいいですが、

次の瞬間に「最高😄!」

 

 

ミスをして上司に叱られたとします。

 

 

 

 

一瞬、落ち込んでもいいですが、

次の瞬間に「最高😄!」

 

 

寝坊して、重要なミーティングに遅れました。

 

一瞬、落ち込んでもいいですが、

次の瞬間に「最高😄!」

 

 

 

旅行に行く当日に風邪で寝込んでしまいました。

 

一瞬、落ち込んでもいいですが、

次の瞬間に「最高😄!」

 

 

 

 

いかがでしょうか?

エネルギーが切り替わるのを感じるでしょうか?

 

 

「最高!」という言葉には、

どのような災難も好転する

魔法の力がありますキラキラ

 

 

「最高!」という言葉を発すると、

文字通り、

最高の方向へと導かれるのですキラキラ

 

 

逆に、

「最低」とか「最悪」と言ってしまったらどうでしょうか?

 

文字通り、最低の方向へ導かれてしまうのです😢。。

嫌ですよね😓

 

イメージしてみましょう。

 

 

財布を落としました。

「最低」「最悪」😥

 

ミスをして上司に厳しく怒られました。

「最低」「最悪」😰

 

寝坊して、重要なミーティングに遅れました。

「最低」「最悪」😱

 

旅行に行く当日に風邪で寝込んでしまいました。

「最低」「最悪」😖

 

どうでしょうか?

気分が下がりますよね。。

 

ますます最低で最悪なことを

引き寄せてしまいそうだと感じませんか?

 

 

「最低」「最悪」が口癖だったらヤバくないですか?😵

 

 

言葉には大きな力がありますキラキラ

 

ですので、嫌なことが起こったとしても、

一瞬「最低」とか「最悪」と言いたくなっても、

 

ぐっとこらえて

「最高!」と言ってみましょうキラキラ

 

一瞬にしてエネルギーが変わり、

物事が好転するでしょうキラキラ

 

 

 

あ、でも言いたくなったら

「最低」とか「最悪」って言ってもいいんですよ😉

 

でも、言ったら終わり。

手放してください。

 

執着しないでください。

 

そして、

「最高😆!」で上書きしてください!!

 

 

では、実践しましょう♪

 

今、あなたの人生で気に入らないことや、

気に入らない人はいますか?

 

それに向かって言いましょう。

 

「最高😄!」

 

 

また、これから嫌なことが起こったり、

嫌な人が現れたら

 

「最高😆!」

 

ついでに笑うと、

さらにエネルギーが高まって

運気がアップしますよ爆  笑ラブラブ

 

 

「最高!」の魔法の口癖で

どんどん運気を高めて

ますます

最高に幸せなあなたになってくださいね♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。お金が逃げていく思考

 を持っていたことに気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに

 目がいって、自分を不幸にしていたこと

 に気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。