26年半のべ5000人の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回のマイストーリー④の続きです。

 

マイストーリー①~④はこちら⇩

 

マイストーリー① 宇宙から来た記憶を持ち地球にやってくる。広大な宇宙意識とつながっている子供時代

 

マイストーリー② スピリットとお話する子供時代。守護霊様や、地球や動物とも会話していました

 

マイストーリー③ 地球にやって来た目的と、地球人類の未来のビジョンを記憶していた幼少時代

 

マイストーリー④ NY時代のどん底の真っ暗闇からイルカが夢に現れ、急速に光へと導かれる

 

 

 

帰国しても、夜な夜なうなされて、

苦しみと恐怖から抜けられず、

怯える毎日だったのですが、

 

イルカとクジラとオルカが

夢に頻繁に現れるように

なったのです🐬✨🐋

 

 

 

とても癒されるのを感じました。

 

そして、子供時代に海の世界に魅了されて、

海の中にいるだけで幸せだったことを思い出しました。

 

 

当時はインターネットがない時代で、

なにか調べる時は本屋さんに行っていました。

 

そこで、イルカの本を読み、

イルカには

不思議なパワーがあることを知ります。

 

 

 

 

魂レベルですでに知っていたことだったのでしょう。

 

「すでに知っている」という感覚がありました。

 

 

学生時代に小笠原諸島の父島に行った時、

野生のイルカと初めて出会いました。

 

その時に、

普通ではない何かを感じたのです。

 

魂が高揚するのを感じましたキラキラ

光を感じたのですキラキラ

 

 

それ以前に、高校3年生の時、

クジラの意識とつながった体験がありました。

 

私は受験勉強をしていました。

とても難解な数学の問題を解いている最中でした。

 

その時、突然クジラの意識とつながり、

このような声が聞こえたのです。

 

 

声といっても、実際の声が聞こえたのではありません。

 

子供の頃に

スピリットとコミュニケーションしていた時のように、

感覚的に受け取るのです。

 

言葉や概念としてではなくて、

エネルギーとして、情報として受け取るです。

 

 

それは

「すべては意識である」というものでした。

 

 

 

とても深遠な体験でした。

私は深いトランス状態に入っていたのでしょう。

 

私は特にクジラに興味を持っていたわけではないですし、

つながろうと思ったことはなかったです。

 

 

どうしてクジラのメッセージだとわかったのでしょうか?

 

 

わかりません。。。

 

 

ただ、知っていたのです。

 

これも、大いなる存在の計らいだったのかも知れません。

 

 

 

ハワイ島でジョーン・オーシャンという女性による

ドルフィンセミナーがあることを知りました。

 

とても心惹かれたのですが、どうしようか迷っていました。

 

そんな時、

神戸の須磨の水族館のイルカに

会いに行こうと思いつきます。

 

 

イルカショーでは、

2人の人が観客から選ばれて、

ステージに行き、イルカにサインを出します。

 

そうすると、

イルカはそのサインの意味通りに、

ジャンプしたり、尾びれを振ったりして

動いてくれるのです🐬✨

 

 

 

 

一人目は子供が選ばれました。

二人目も子供が選ばれると思っていました。

 

そうしたら、なんと私が選ばれたのです!

 

 

ステージに行き、

多数あるサインの中から3つ選んでサインを出すと、

そのサインの意味通りにイルカは動いてくれます。

 

 

「イルカってすごいな~、賢いな~」

と思いつつ、観客席に戻ろうとしました。

 

そうしたら、

一頭のイルカがスロープにザザッと上がってきて、

左目で私を見ました。

 

 

私の目とイルカの目が合った時に、

何かすごいものがこみあげてきて、

涙が溢れてきて止まらなくなりました。

 

 

まるで全身に電流が流れるかのように、

ブルブルと震えました。

 

私はイルカの愛と一体となったのです。

イルカの意識とつながったのです。

 

 

その時に瞬時に受け取ったイルカのメッセージは

以下の通りです。

 

 

「あなたの心を自由にしなさい。

ハワイで私たちの仲間と泳ぎなさい。

あなたの心が自由になった時に、

我々も自由になるでしょう。」

 

 

私は常々、

水族館のイルカたちが可哀そうだと思ってきたのです。

 

大海で自由に泳いでほしい、

家族や仲間の元に還って欲しい、と。

 

 

でも、水族館のイルカたちは、

自分たちは人間の囚われの心を表している

と言っていました。

 

 

人間の心が自由になったら、

自分たちは大海へ還ることができる、と。

 

 

そして、

私はハワイ島のドルフィンセミナーに

参加することにします。

 

1996年8月のことです。

 

 

そこから私は

イルカやクジラの世界に浸るようになり、

急速に光へと導かれることになります✨

 

 

ハワイやバハマでイルカと泳いだり、

ドミニカ共和国海域で

1週間の間ボートで生活をしながら、

ザトウクジラとも泳ぎました🐋✨

 

 

 

 

ハワイ島で

パイロットホエールと呼ばれるクジラとも数回泳ぎ、

夢のような素晴らしい世界へと導かれていきますおねがいラブラブ

 

左の人物は私です

 

 

 

 マリエル朋子による撮影

 

 

 

ベルーガと呼ばれるシロイルカとも

水族館で触れ合いました。

 

 

 

 

夢の中に、頻繁に

多種多様なイルカやクジラが現れるようになりました。

 

 

         ピンクドルフィン

 

 

          一角(イッカク)

 

 

             マッコウクジラ

 

 

ベルーガ、ザトウクジラ、オルカ、などなど

 

そして、どんどん癒されて、

本来の自分を取り戻していきます。

 

 

イルカとは何百回も一緒に泳ぐことになります🐬✨

 

 

以下はHPにアップしている

イルカ・クジラからのメッセージです⇩

 

 

 

 

また、魂の故郷と思えるような

ハワイに魅了されていきます🌴🌺

 

 

 

 

イルカとクジラとハワイだけでなく、

ハイヤーセルフとの出会いで

さらに光へと導かれていきます。

 

ハイヤーセルフは高次元の本当の自分です。

 

 

 

 

ハイヤーセルフとつながることで

私は本来の自分を取り戻し

闇が光に

恐れが愛に変容していきました。

 

 

ハイヤーセルフのお導きで

すべてが順調に運び

私が想像する以上の

素晴らしい人生が

展開されていったのですおねがいラブラブ

 

 

ハイヤーセルフに関してはこちらの記事をご覧くださいね♪

 

ハイヤーセルフとつながると人生はうまくいく!ハイヤーセルフとは本当のあなたです✨

 

 

 

 

次回へと続きます♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

 

公式LINEお友達特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。