26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回はハイヤーセルフについて

シェアさせていただきました。

 

まだ読んでいない方はこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

では、ハイヤーセルフとつながるにはどうすればいいのか?

 

3つの方法をシェアしますねキラキラ

 

 

①ポジティブな気分でいること
 

②自然に触れること

 

③瞑想

 

 

まずは

①ポジティブな気分でいること

 

愛や喜びや感謝を感じていると

ハイヤーセルフとつながりやすくなります。

 

つまり、いい気分でいることです照れラブラブ

 

 

 

 

なぜなら、ハイヤーセルフは

そういった高い波動の次元に存在しているので

同調しやすくなるのですキラキラ

 

 

もちろん、ネガティブな感情を感じていても

ハイヤーセルフは私たちのことを

無条件に愛してくれていますが、

つながりを感じにくくなります😔

 

 

 

 

私自身の体験です。

 

ネガティブな状態に陥ってしまった時は、

思考も感情もそれはそれはネガティブでした😓

 

今考えると恐ろしいほど😱。。

 

思考は否定的で批判的。

後悔したり、後ろ向きの思考😥

 

感情は怒りや悲しみや

フラストレーションに満ちていました😖

 

本当に、よくあれだけ

ネガティブになれたもんだと感心するほどです😅(笑)

 

 

そのような状態にある時は、

以前のようにハイヤーセルフとのつながりを感じることが

できなくなっていました。

 

今までは、

ハイヤーセルフとのつながりを毎日感じていて、

ハイヤーセルフのお導きで

人生を切り開いていった感があったのですが、

それが断ち切れてしまったかのようでした😓

 

それはそれは不安で、

道に迷ってしまった感じがして、

どうしていいかわからなくなりました😵

 

 

でも、つながりが断ち切られた訳ではなくて、

私があまりにネガティブになっていたので、

ハイヤーセルフと交信することが難しくなっていたのです。

 

見捨てられたと思っていたのですが。。。

 

そういう訳ではありませんでした。

 

 

今ではすっかりポジティブな元の自分に戻ったので、

安心感を感じ、

充実した今を過ごし、

未来は明るいと確信していますおねがいキラキラ

 

そのような状態にある時は、

ハイヤーセルフとつながりやすくなります。

 

 

皆さんも、

できるだけポジティブであるように心がけてくださいねキラキラ

 

ネガティブを否定するわけではないのですが、

ポジティブでいると、

自然とハイヤーセルフとつながって、

必要なガイダンスやサポートを

受け取りやすくなりますよおねがいキラキラ

 

 

 

②自然に触れること

 

自然界は癒しのエネルギーに満ちています。

 

そして、文字通り、自然の中にいると、

私たちは自然体になっていきます。

 

本来の素の自分に戻りやすくなります。

 

 

 

 

そのような体験はないでしょうか?

 

自然界には、

人間社会にあるような余計な思考がなく、

ジャッジもなく、

批判や否定もありませんよねチューリップちょうちょ

 

 

あるがままの、

そのままのあなたを

受け入れてくれる感じがしませんか?

 

呼吸が深くなり、広がった感じになりませんか?照れ

 

 

 

 

そして、

あるがままの素の自分に戻った時に

ハイヤーセルフと

つながりやすくなりますおねがいキラキラ

 

 

私自身、どん底の真っ暗闇から脱出した一つの方法は、

自然に触れることでした。

 

家からビーチが近いので、

毎朝、ビーチに行って、

朝日を拝み、裸足で歩くようにしました🌞

 

まず合掌してお天道様に感謝をして、

美しいオレンジ色の朝日を浴びながらビーチを歩きます。

 

 

 

 

心地よい波の音。

気持ちの良い水の感覚。

裸足で大地を踏みしめる感覚。

 

それを習慣化することで、

素の自分を取り戻していきましたおねがいラブラブ

 

ハイヤーセルフともつながりやすくなったと思いますキラキラ

 

 

③瞑想

 

ハイヤーセルフとつながりたいと思い、

つながることを意図して瞑想します。

 

普段、私たちの思考は忙しく働き、

意識は様々なものへ向けられています。

 

 

気が散漫な状態では、

ハイヤーセルフとつながりにくくなります😖

 

 

ですので、リラックスして、

思考を落ち着かせて、瞑想状態になり、

意識をハイヤーセルフにフォーカスするようにします照れ

 

 

 

 

①まず深呼吸を行い、

心身ともにリラックスします。

 

②呼吸と共に

様々な雑念を手放していきます。

 

思考がやってきても、

続きを考えないと決めます。

 

③意識をハイヤーセルフに向けます。

 

 

✨ここで、ハイヤーセルフが

 自分の方に向かってきて、

 融合するのをイメージしてもいいですし

 

✨ただハイヤーセルフの存在を感じたり、

 つながりを感じるだけでもOKです。

 

✨ハイヤーセルフを

 頭上で光り輝く黄金の太陽として

 イメージしてもいいです。

 その光を浴びるのをイメージするのも

 いいです🌞✨

 

 

大切なことは

「ハイヤーセルフを

 意識すること」です。

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたのことを無条件に愛し、

常にあなたをより高い幸福へと

導いてくれている

「本当のあなた」である

ハイヤーセルフとつながるために

この3つのことを実践してみて下さいね♪

 

 

①ポジティブな気分でいること
 
②自然に触れること

 

③瞑想

 

 

ハイヤーセルフとつながると

人生が好転していきますよ💕

 

 

🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

 

 

  以下の企画は満員御礼で終了しました。

  ありがとうございました😊💕

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

8月8日にピークを迎える

ライオンズゲートの波に乗って

大飛躍するための3つのステップ‼

 

 

キラキラスピリチュアル

 コーチングセッション30分キラキラ

(先着5名様限定)

 

 

ライオンズゲートをご存じでしょうか?🦁

 

ライオンズゲートとは、

特別な天体の配置によって、

宇宙から強力なエネルギーが注がれる時期のことです。

 

 

 

 

毎年7月26日から開き始め、

8月8日にピークを迎え、

8月12日に閉じると言われています。

 

2023年のライオンズゲートでは、

特にパワフルなエネルギーが注がれると言われます✨

 

このエネルギーを活用することで、

大飛躍することが可能になります✨

 

・今モヤモヤしている人

・将来が不安な人

・ブレイクスルーしたい人

・夢を叶えたい人は

 

宇宙から注がれる

高次元のエネルギーと共に、

次のステージへとシフトアップして

魂の願いを叶えましょうおねがいラブラブ

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね⇩

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

マリエル朋子公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための情報を

配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③波動を高めて幸運体質になるための誘導瞑想

 

 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/