26年半のべ5000人の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回のマイストーリー⑤の続きです。

 

マイストーリー①~⑤はこちら⇩

 

マイストーリー① 宇宙から来た記憶を持ち地球にやってくる。広大な宇宙意識とつながっている子供時代

 

マイストーリー② スピリットとお話する子供時代。守護霊様や、地球や動物とも会話していました

 

マイストーリー③ 地球にやって来た目的と、地球人類の未来のビジョンを記憶していた幼少時代

 

マイストーリー④ NY時代のどん底の真っ暗闇からイルカが夢に現れ、急速に光へと導かれる

 

マイストーリー⑤ 水族館のイルカと劇的な体験!野生のイルカと泳ぎ、人生が激変していく

 

 

 

1996年8月に参加したハワイ島のドルフィンセミナーは、

私にとって衝撃的な体験でした。

 

始めて野生のイルカと泳ぎました🐬✨

 

 

               右上にいるのは私です⇧

 

 

ここから私は、

闇の世界から

一気に光の世界へと導かれていきますキラキラ

 

そして、

本来の自分を取り戻していきます。

 

 

真っ暗闇の時って、

絶望感や悲しみや恐れを感じていて、

喜びや幸福感って感じないんですよね😓。。

 

イルカたちのお陰で、

感じることができるようになりました😊

 

 

イルカたちの

純粋な愛と喜びのエネルギーに包まれて

 

私の過去は消え去り

恐れも消え去り

痛みも消え去り

 

長年感じたことのなかった

喜びを感じましたおねがいキラキラ

 

 

魂の底から湧きおこってくるような

深い喜びに包まれました照れラブラブ

 

 

「セブンスター・ドルフィン」マリエル朋子による撮影

 

 

 

 

 

そのドルフィンセミナーで、通訳の人から、

 

「マリエルは英語ができるんだよね。

これからドルフィンツアーの通訳をしない?」

 

と声をかけられました。

 

その方は妊娠していて、

次回から通訳ができなくなるとのことでした。

 

 

翌月の9月に、

早速バハマでのドルフィンツアーの

通訳の機会がありました。

 

でも、私はかなり迷ったのです。

旅費は自費で、結構かかるのです。

 

当時の私はあまり金銭的に余裕がなかったのです。

 

 

しかしながら、なんと!

 

度々シンクロが起こり、

宇宙のお導きを感じたのですキラキラ

 

 

例えば

たまたまテレビをつけると。。。

 

 

なんと、そこに

 

バハマのマダライルカが

映っているではないですか!

 

楽し気に泳いでいます。

 

 

 

 

そもそも、私がテレビをつけるなんて珍しい。

 

しかもこのタイミングで!?

普通ならあり得ないです。

 

 

そして、

ハワイ島で買ってきたイルカのサウンドのカセットテープ(カセットテープってわかりますか?💦)が

 

 

なんと。。。

 

 

バハマのマダライルカのサウンド!

 

 

その他、

やたらとバハマのマダライルカを

目にするようになったのです!

 

 

 

 

こんなことってあり得ますか🤣。。!?

 

 

これは、

宇宙から「GO!」と言われていると思い、

バハマへ行きましたおねがいキラキラ

 

 

そうしたら。。。

 

 

 

それはそれは

夢のように素晴らしい世界でしたラブラブラブ

 

 

バハマ海域で

ボートの上で一週間過ごしながら、

イルカ三昧の毎日なのですラブラブ

 

 

バハマのマダライルカは、遊び心に溢れていて、

人懐っこくて、最高でしたラブラブ

 

 

        その時の写真です⇧

 

 

 

1日に何度も、イルカと戯れながら、

思う存分一緒に泳ぎました。

最高の仲間たちと共に♪

 

 

 

 

しかも、その頃はちょうど新月。

 

周りは見渡す限り海。

大海原の真っただ中です。

 

 

もちろん、街頭などの光は一切なし。

新月なので、月の光もありません。

 

 

夜空を見上げると。。。

 

信じられないほどの星星星!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

みんなで寝転がって星空を眺めました。

 

 

闇よりも多いかと思われる

星の輝きが天を満たしていますキラキラキラキラ

 

 

無数の星が瞬(またた)いて

まるで生きているみたいで、

本当にすごかったです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

本当に、星が降ってきそうでした。

 

「星降る夜」とはこういうのを言うんだなと思いました。

 

星って生きているだな~って思いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

さらに。。。

 

 

流れ星がビュンビュン飛んでいるのです!

 

 

 

 

信じられないほど美しい光景でしたラブラブラブ

 

 

あんなに美しい星空は、

生まれてから今までで、あの時が一番です。

 

 

 

そのような夢のように素晴らしい数々の体験を、

ハワイやバハマで重ねるようになります。

 

まさに5次元の世界といってもいいですキラキラ

 

 

実はイルカたちは、

3次元の世界と5次元の世界を

行ったり来たりしていると言われます🐬✨

 

 

バハマのイルカ マリエル朋子による撮影

 

 

 

その頃の私は正にイルカ三昧でした。

寝てもイルカ、覚めてもイルカ(笑)

 

とにかくイルカやクジラと泳ぎたい。

彼らのことを知りたい。

 

 

そうして、ますます

イルカとクジラの世界に没入していくのです🐬✨🐋

 

 

次回へと続きます♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINEお友達特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました