26年半のべ5000人の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト


スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回のマイストーリー③の続きです。

 

マイストーリー①~③はこちら⇩

 

マイストーリー① 宇宙から来た記憶を持ち地球にやってくる。広大な宇宙意識とつながっている子供時代

 

マイストーリー② スピリットとお話する子供時代。守護霊様や、地球や動物とも会話していました

 

マイストーリー③ 地球にやって来た目的と、地球人類の未来のビジョンを記憶していた幼少時代

 

 

 

スピリットの世界に浸っていた幼少時代ですが、

大人になるにつれて、

現実世界の方がリアルになってきました。

 

 

大学は慶應義塾大学文学部に入学しました。

 

ちなみに、中学生2年生までは、

成績が最低ランクで、

クラスでビリから数えた方が早かったです。

 

両親から勉強しなさいと言われた記憶は。。

ありません。

自由奔放に育てられました。

 

 

公立高校へ行けないかも知れないと

担任の先生から言われて、

これはまずい、と猛勉強するようになりました。

 

勉強を始めたら、これが楽しくて♪

塾にもいかず、一人で勉強していたら、

いつのまにか優等生になっていました。

 

 

英語とアメリカの音楽が好きだったので、

慶應大学在学中に

半年間の予定でLAに語学留学します。

 

けれども、常々日本で息苦しさを感じていた私は、

アメリカの自由な文化やライフスタイルが

気に入ってしまい、

日本に帰らずに、アメリカに残ることにしました。

 

当時の私は自由を必要としていました。

 

 

もちろん、両親には反対されましたが、

最終的には認めてくれました。

 

親にはたくさん心配を苦労をかけたと思います。。

お父さん、お母さん、ありがとうおねがいラブラブ

 

 

そして、6年間アメリカに住むことになります。


最初の4年はLA。

 

 

 

最後の2年はNYのマンハッタンです。

 

 

 

アメリカでの6年間はあまりに濃厚で、

まるで人生を何十回も

生きた感じがします。

 

日本に住んでいたらあり得ないようなことや

危険な目にも遭いました。

 

私は向こう見ずで冒険好きだったので😅

 

 

何度か死にかけたことがあるのですが、

ギリギリのところで助けられました。

 

振り返ってみると、

何か大きな見えない力によって

守られていたのだと思います。

 

 

最終的にNY大学の経営学部を卒業したのですが、

この2年間が暗黒時代でした。

 

ある出来事をきっかけに、

私は自分を責めるようになり、

自分が嫌いになってしまいました。

 

そして、

雪だるま式に闇のエネルギーを引き寄せてしまいました。

 

 

私の場合はいわゆる霊媒体質で、

恐ろしい霊体験をたくさんすることになります。

詳細は省きますね。

 

 

当時はネットもスマホもパソコンもない時代。

日本の家族と国際電話で話をするのは

1年に数回だったと思います。

 

LAからNYに引っ越す際に、

ヨーロッパを旅行したのですが、

その時に荷物を盗まれて、住所録をなくします。

 

家族とも疎遠になっていた上に、

今までの友人知人の連絡先が全部なくなりました。

 

 

NYに到着したものの、

私はほぼ天涯孤独の状態に

なってしまったのです。

 

 

 

 

NYについて1週間も経たないうちに財布を盗まれて、

IDの免許証やクレジットカードや現金を失います。

 

取り敢えず決めたアパートは半地下状態。

狭くて暗くて、

いかにも〇〇霊たちがうようよしているような場所です。

 

 

そこで、私は

精神ギリギリの毎日を送っていました。。

 

本当にギリギリです。。

 

 

自分の魂のエネルギーが

1%もなかったかも知れません。。

 

 

通常の精神状態ではなかったです。

よく生き残ってきたと思います。

走っている車に飛び込みそうになったこともあります。

 

 

私に残された選択は以下の3つしかないと思っていました。

 

①自害する

②頭がおかしくなる

③廃人になる

 

 

目もおかしくなり、

文字がガチャガチャに動いて、読めなくなるのです。

 

 

何とか卒業して帰国しました。

なんと、優等で卒業したのですが、

勉強することで自分を保っていたのでしょう。

 

 

帰国しても、まともに生活できる状態ではありません。

まともに言葉を話すこともできなくなっていました。

言葉を組み立てられないのです。

 

人も怖くて対人恐怖症状態でした。

 

 

このまま親のお世話になって、

一生何もできないでいるの?

と思われたのですが、

有難いことに家族のサポートでどんどん回復していきます。

 

そして、

ヒーリングやスピリチュアルについて

ぶようになります。

 

 

自然な流れで、1997年の4月に

自宅でヒーリングサロン、ステラ・マリスを

始めることになりました。

 

 

回復する過程で

イルカやクジラやオルカが

夢に現れるようになります🐬✨🐋

 

 

 

 

そこから私は、

急速に光の世界へと導かれるのですキラキラ

 

次回へと続きます♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

ステラ・マリスのHPはこちら

 

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINEお友達特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。