26年半のべ5000人の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回のマイストーリー⑧の続きです。

 

マイストーリー①~⑧はこちら⇩

 

マイストーリー① 宇宙から来た記憶を持ち地球にやってくる。広大な宇宙意識とつながっている子供時代

 

マイストーリー② スピリットとお話する子供時代。守護霊様や、地球や動物とも会話していました

 

マイストーリー③ 地球にやって来た目的と、地球人類の未来のビジョンを記憶していた幼少時代

 

マイストーリー④ NY時代のどん底の真っ暗闇からイルカが夢に現れ、急速に光へと導かれる

 

マイストーリー⑤ 水族館のイルカと劇的な体験!野生のイルカと泳ぎ、人生が激変していく

 

マイストーリー⑥ シンクロに導かれてイルカの世界へ。魂の底から湧き起こる深い喜びに満たされる

 

マイストーリー⑦ イルカと泳ぐことで、自分のスピリットが体に戻る。涙が止まらない衝撃の体験

 

マイストーリー⑧ イルカと泳ぐ日々。ミラクルなシンクロに運ばれて人生の全盛期へ♪

 

 

 

ヒーリングの仕事も

ハワイ島ドルフィンツアーの仕事も順調に進んでいた頃、

私は東京に引っ越したいという

インスピレーションを受け取ります。

 

 

そして実家の明石から東京へ引っ越し、

東京に10年住みました。

これもお導きでした。

 

 

貯金もあまりなく、

仕事はフリーでしていたので、

普通だったら不安に思うところを、

宇宙やハイヤーセルフとつながっていた私は

何の不安もありませんでしたおねがいキラキラ

 

 

ヒーリングサロンも

ほぼゼロからやり直したと言ってもいいです。

当時はリアルのセッションのみでしたので。

 

 

案の定、東京では仕事(ライフワーク)が発展し、

とても充実した時期を過ごすことができました照れラブラブ

 

 

でも、ハワイから東京に帰ると

息苦しさを感じるようになり

海辺に引っ越したいと思うようになりました。

 

 

関東で物件を探したのですが見つからず、

私は思い切って地元の兵庫県に帰ることにします。

 

 

実家の明石から近い神戸市の舞子という場所で、

目の前がビーチのマンションを見つけたのです!😍💕

 

海好きの私には夢のような場所です😄💕

 

 

夏は朝日と夕陽を見ながら、

1日2度泳いで海を堪能していました😄💕

 

 

ベランダから淡路島と明石海峡大橋が見えます。

 

 

 

 

そこに引っ越したのが

運命の分かれ道でした。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

景色も抜群で、

夏は海で泳ぎ放題だったのはよかったのですが、

なんとなくエネルギーが低下するのを感じ始めました😥

 

 

私は早起きで

いつもは朝日と共に起きるのに、起きれない。

気分が優れない😓 などなど。

 

 

そして、ある時から、

雪だるま式に

様々なトラブルに

巻き込まれることになります😵

 

 

詐欺に遭い大金を失う。

5人の人から次々にパワハラに遭う。

それ以外にも対人トラブルでひどい思いをする。

 

 

下痢が止まらなくてガリガリにやせ細る。

心身ともに精魂尽き果て、起きれなくなる。

霊障がひどくて死にかける。

 

 

頭が働かない。

記憶が飛ぶ。

頭が真っ白になる。

 

 

 

 

この歳で認知症😥??

 

 

仕事ができない。

電話の音が怖い。

メールチェックするのも怖い。

 

 

何か恐ろしいことが起こりそうな気がずっとしていて、

心臓がドキドキして破裂しそう😵

 

 

苦しい。

体がおかしい。

まるで怯えて震える小動物の様。

 

 

え?この私が?

 

不安症?

恐怖症?

ウツ?

 

 

なにこれ?

 

すっごくしんどい。。。。

 

 

なんだかわからないけど。。

 

ものすごく不安😰

ものすごく怖い😖

 

 

 

 

 

パニック発作寸前😱!?

 

 

ついに。。。

 

 

 

「死にたい」と思うまでになるのです😞。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

「地球に生まれてきたのが間違いだった」

「朝、目が覚めなければいいのに」

「自分なんて消えてしまえばいいのに」

 

と思うようになります。

 

 

人生が崩壊し、

すべてが木っ端みじんになったかのようでした。

 

 

何も信じられなくなりました。

 

自分のことも

今まで信じていたこともすべて。。。

 

 

訳がわからなくなりました。。。

 

 

あんなに、高い志を持って、

地球人類のために、、と思って活動してきたのに、

私の人生は何だったのか?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

自己否定と自責と後悔の嵐でした。

 

 

ハワイでイルカと泳いだ

夢のように幸せな日々は消え去ってしまいました。。。

 

 

宇宙やハイヤーセルフに見放されたと思っていました。

 

 

まさに真っ暗闇のどん底😞

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

いや~、

人って、あんなに苦しい思いができるものなんですね。

知らなかった。

 

まさに地獄の苦しみ。。。

 

 

ウツや精神病の人の苦しみがわかった気がします。。。

 

 

本当に恐ろしかったです。

 

自分がバラバラ。

心と体もバラバラでチグハグ。

自分が自分でない感じ。

 

 

鏡を見ても、自分がそこにいない。

そもそも、鏡を見るのが怖い。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

もう本当にダメだと思いました。。。

 

 

あまりに苦しいし、

このままでは生きていけないと思いました。

 

 

なんとか生き延びたとしても、

生活保護を受けないといけないかも?

 

 

いやいや、この私が。。。!?

あり得ない。。。

 

 

これって現実?夢??

 

訳がわからない。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

まるで、嵐がやってきて、

何もかもがめちゃくちゃに

なったかのような感じでした。

 

 

20代の時のどん底の時と似ていますが、

今回も厳しかった!

 

 

 

そして。。

今回も

ギリギリのところで救われるのです。

 

それはそれは、色んな方の助けを得て、

色んなことをやってきました。

 

そして、徐々に自分を取り戻していったのです。

 

 

 

そして。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

復活しました!!

 

 

 

まさに奇跡としか言いようがありません😭

 

人間の復活する力ってすごいなって思います。

 

 

人は魂レベルで、

人生の大きな出来事を設定して生まれてくると言われます。

 

なので、私も自分でこれを選んできたのかも知れません。

 

 

 

それにしても、大変でした。

ギリギリのところを生き抜いてきました。

 

 

まるで、自分が生きるべき道から

ずれにずれて、

外れてしまって、

もう戻れないかのようでした。。。

 

 

 

一度の目のどん底の時と同様に、

自分のエネルギーが

1%も残っていなかったかも知れません。

 

 

 

すべての出来事には肯定的な意図があると言われます。

 

すべての出来事は、

より高い幸福のために起こると言われます。

 

私はセッションで、それをお客様にお伝えしていました。

 

 

でも。。。

 

 

自分の許容範囲を超えたことが起こると、

受け入れることができませんでした。。。

 

 

でも。。。

 

徐々に受け入れ始めて。。。

 

 

最終的にはすべてを受け入れました。

 

 

そうすると、人生が好転してきましたキラキラ

 

 

今では、

すべての苦しみを

愛と力と知恵に変えることが

できたと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

この体験を通して、

私は今まで以上に人と深く関わり、

より力づけることができるようになったと思いますおねがいキラキラ

 


今まで以上に人をより理解し、寄り添い、

共感できるようになったと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

今、苦しい人、辛い人、

人生を変えたいけど、

どうしていいかわからない人の力になりたいと

今まで以上に思うようになりました。

 

 

そのような方へ私からのメッセージですおねがいキラキラ

 

 

一人で悩まなくて大丈夫!

一緒にやっていきましょう!

 

私も一人では無理でした。

 

 

あなたには無限の可能性がある!  

絶対にあきらめないでください。

 

 

人生はどこからでも

やり直すことができます!

 

人生はどこからでも

好転することができます!

 

    

必ず未来に希望はあります!

自分を信じてください!  

 

 

あなたは存在しているだけで

素晴らしい!

 

 

存在しているだけで価値がある!

存在しているだけで愛に値する!

 

 

あなたは

素晴らしい人生に値する!

 

 

あなたの人生には

神聖な目的があり

 

あなたは宇宙から

限りなく愛されています。

 

だから、今ここにいます!  

 

 

マイストーリーを

最後まで読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINEお友達特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/