26年間半のべ5000人の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回のマイストーリー⑥の続きです。

 

マイストーリー①~⑥はこちら⇩

 

マイストーリー① 宇宙から来た記憶を持ち地球にやってくる。広大な宇宙意識とつながっている子供時代

 

マイストーリー② スピリットとお話する子供時代。守護霊様や、地球や動物とも会話していました

 

マイストーリー③ 地球にやって来た目的と、地球人類の未来のビジョンを記憶していた幼少時代

 

マイストーリー④ NY時代のどん底の真っ暗闇からイルカが夢に現れ、急速に光へと導かれる

 

マイストーリー⑤ 水族館のイルカと劇的な体験!野生のイルカと泳ぎ、人生が激変していく

 

マイストーリー⑥ シンクロに導かれてイルカの世界へ。魂の底から湧き起こる深い喜びに満たされる

 

 

 

ドルフィンセミナーを重ねるうちに、

このような体験をしました。

 

 

私のスピリットが

体に戻って来た瞬間でしたキラキラ

 

 

その日もたくさんのイルカと泳ぎ

 

 

 

 

私はボートに上がり、

ゆらゆらと揺られながらハワイ島を眺めていました。

とても満ち足りた気持ちを感じていました。

 

 

すると。。。

 

 

突然熱いものがこみ上げてきて

涙が溢れ出しました。。。

 

 

私は久々に深い喜びを感じました。。

喜びに満たされました。。

 

 

 

生きることの喜びを

久しぶりに感じたのです😭💕

 

 

 

 

 

そして、こう思いました。

 

「ああ、私は母なる地球と一体なんだ。

 命と一体なんだ。

 私は自分に還ってきた。」

 

 

 

その時に私は思いました。

 

 

 

「私たちの自然な状態は愛と喜びなんだ」

 

 

 

私はその本来の状態に戻ってきたのです。

 

 

そして、

それは私のスピリットが

体に戻って来た瞬間でもありました。

 

 

それまでは、あまりに苦痛に満ちていたので、

スピリットが体に宿ることができなかったのです。

 

スピリットが体から離れてしまっていました。

 

 

この時から、

100%の自分で生きるようになりますおねがいキラキラ

 

 

 

私が撮ったイルカの動画です⇩

こんな風にイルカと泳いでいました🐬✨

 

イルカの愛と喜びのエネルギーを受け取って下さいね♪

 

 

 

 

私が通訳をしていた

ドルフィンセミナーのリーダーである

ジョーン・オーシャンは、

イルカたちとチャネリングをする人で、

イルカの世界に精髄しています。

 

 

地球人離れしているところが私と似ていて(笑)

私が大好きな尊敬する女性です。

 

 

大好きなジョーンと

 

 

ジョーンからたくさんのことを学びました。

 

 

例えば

🐬イルカとクジラは本当はET(地球外生命体)で

 地球人類のサポートのために

 時空の隙間から地球に入って来たこと

 

🐬イルカの魂と人間の魂は兄弟関係にあること

 

🐬イルカはテレパシーでコミュニケーションすること

 

🐬イルカの出す超音波はチャクラを整えたり、

 人を癒す力があること

 

🐬イルカはホログラフィックな

  コミュニケーションをすること

 

ちょっと難しいですよね。。

どういうことかと言うと

 

直線的な行ったり来たりのコミュニケーションではなくて、

全体的で包括的にボーンと情報伝達するのです。

 

 

イメージ的には、

情報がつまった球をポーンと投げてくれて、

それを受け取ったら、

すべてを一瞬にして理解する感じです。

 

 

 

 

私たち人間も、

進化したら意識的にそのようなコミュニケーションを

取れるようになるでのはないかと思います。

 

 

無意識にはすでに行っていると思います。

 

瞑想中は、このように情報を受け取りやすいです。

 

 

 

イルカって本当にすごい存在なのです🐬

 

 

 

人類をアセンションに導く、

お産婆さん的な存在なんですよね。

 

進化した魂を持つ

クリスタルチルドレンがそう言っています。

 

 

 

あの仏陀が、

イルカとクジラは人間よりも

覚醒していると言ったそうですキラキラ

 

 

こちらに、イルカとクジラがどのような存在なのか

詳しく書いています⇩

 

 

 

 

 

イルカとクジラと夢中になって泳ぐうちに、

次々と扉が開かれて、

自分でツアーをするようになります🐬✨

 

 

次回へと続きます♪
 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ

いつもあなたが幸せでありますように照れラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

 

公式LINEお友達特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/