26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

私が20代の時に人生で一度目のどん底を体験した時、

真っ暗闇のどん底から光へと導いてくれたのは

イルカとハワイ🐬✨🌴

 

 

                  右上は私です⇧

(一頭のイルカが私の方に向いてくれているのが印象的🐬)

 

 

 

してハイヤーセルフでしたキラキラ

 

ハイヤーセルフって聞いたことありますか?

 

 

文字通り「高次の自己」です。

 

 

つまり、高次元に存在する自分なんです。

 

 

ハイヤーセルフのことを教えてくれた本、

サネヤ・ロウマンさんによる

「スピリチュアル・グロース」

私にとってはバイブルと言ってもいいほど大切な本です。

 

 

 

 

残念ながら絶版になっています。

 

ものすごく愛と光に溢れていて、

高次元の知恵や教えがつまっていますキラキラ

 

 

もちろん、他にもたくさん

素晴らしいスピリチュアルな本があると思います。

真理を伝える本があると思います。

 

 

その中でも「スピリチュアル・グロース」は、

誰にでもわかりやすく、

しかも、

ものすごく愛に満ちたやり方で

真理を伝えていると思います。

 

 

・本当の自分とは何者なのか?

・私たちはなんのために生きているのか?

・今、地球で何が起こっているのか?

・最も大切なことはなにか?

 

といったことを教えてくれます。

 

 

私はこの本によって、

闇から光へと一気に導かれましたおねがいキラキラ

 

 

もちろん、イルカたちの助けと共に🐬✨

 

 

この本の内容は、

私にとって「真実」であると響くものでした。

 

 

読み進めながら、

「すでに知っている」という感覚があったのです。

 

そういう体験ってないでしょうか?

 

 

では、ハイヤーセルフとは何かというと、

 

もっとも愛に満ちた、

もっとも光に満ちた、

もっとも喜びに満ちた、

もっとも安らぎに満ちた

もっとも豊かさに満ちた

高次元の自分ですキラキラ

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフは宇宙とつながっています。

源とつながっていますキラキラ

 

ハイヤーセルフは、

あなたと宇宙をつなぐ中継地と考えることもできます。

 

 

ハイヤーセルフは、以下のことをすべて知っています。

 

 

・あなたは何のために

 今地球で生きているのか?

 

・あなたの人生の高い目的は

 何なのか?

 

・あなたが学ぶべき課題は

 何なのか?

 

・あなたにとっての

 最も幸せな生き方は

 どのようなものか?

 

・あなたが最も望んでいることは

 何なのか?

 

・あなたの人生の全体像


 

ですので、ハイヤーセルフとつながることで

ガイダンスを受け取り、導きを受け取り、

愛とサポートを受け取り、

最速で進化成長していくことができるのですおねがいラブラブ

 

 

ハイヤーセルフとつながることで、

絶対的な安心感も得ることができます照れラブラブ

 

 

ハイヤーセルフは

源の無限の愛と光と一体ですからキラキラ

 

 

この本では、

「ハイヤーセルフを人生のキャプテンにするように」

と言っています。

 

つまり、あなたの人生の指揮官がハイヤーセルフなのです。

 

 

 

20代の当時、私は完全に自分を見失っていました。

 

でも、ハイヤーセルフとつながることで、

想像を超える素晴らしい人生が

展開されていったのですおねがいキラキラ

 

 

野生のイルカやクジラと泳ぐようになり、

ハワイ島でイルカと泳ぐ

スピリチュアルツアーをするようになる🐬✨

 

 

 

 

ヒーリングサロンをオープンして、

多くの方を光へと導くお仕事をさせていただくようになるキラキラ

 

有難いことに、このお仕事はずっと続いています。

 

 

当時、自分を見失ってどうしていいかわからなかった私は、

日々ハイヤーセルフとつながり、

自分を癒し、自分を取り戻していきました。

 

 

日々、祈りや瞑想を行い、

ハイヤーセルフや高次元とつながり、

光へと導かれていきましたキラキラ

 

 

あなたが

今どのような状態であったとしても

大丈夫です!

 

 

あなたには

あなたの最高のサポーターである

ハイヤーセルフがついています!

 

 

ハイヤーセルフは無条件に

あなたのことを愛しているのですおねがいラブラブ

 

 

そして、常にあなたを

最高の幸せへと導いています照れラブラブ

 

 

あなたにすべての幸せを

与えたいと思っているのですラブラブラブ

 

 

なんと嬉しくて

心強いことだと思いませんか?

 

 

今すぐハイヤーセルフとつながることを

意識してみて下さいね♪

 

そして、ハイヤーセルフに

呼びかけてみて下さいね♪

 

  ********************

 

  以下の企画は満員御礼で終了しました。

  ありがとうございました😊💕

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

8月8日にピークを迎える

ライオンズゲートの波に乗って

大飛躍するための3つのステップ‼

 

 

キラキラスピリチュアル

 コーチングセッション30分キラキラ

(先着5名様限定)

 

 

ライオンズゲートをご存じでしょうか?🦁

 

ライオンズゲートとは、

特別な天体の配置によって、

宇宙から強力なエネルギーが注がれる時期のことです。

 

 

 

毎年7月26日から開き始め、

8月8日にピークを迎え、

8月12日に閉じると言われています。

 

2023年のライオンズゲートでは、

特にパワフルなエネルギーが注がれると言われます✨

 

このエネルギーを活用することで、

大飛躍することが可能になります✨

 

・今モヤモヤしている人

・将来が不安な人

・ブレイクスルーしたい人

・夢を叶えたい人は

 

宇宙から注がれる

高次元のエネルギーと共に、

次のステージへとシフトアップして

魂の願いを叶えましょうおねがいラブラブ

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね⇩

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

マリエル朋子 公式ライン
 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/