26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

宇宙で最も強力な力とは何でしょうか?

何だと思いますか?

 

 

質問を変えましょう。

あなたは何か、恐れているものはありますか?

 

 

例えば。。。

 

戦争、疫病(ウィルス)、経済恐慌、病気、などなど。。

色々あるかも知れないですね。

 

テロや核兵器、ミサイルなどにも

恐怖を感じるかも知れないですね。

 

 

でも。。。

 

それよりも、もっと強力な力が

この世界にはあるのです。

 

しかも、あなたの中にあります。

 

 

「え?」と思いましたか?

 

思ったら、

これからあなたの人生が好転するチャンスですキラキラ

 

その力を発動すれば、

幸せになるしかないからです。

 

 

その力とは。。。

 

 

ずばり、「愛」ですラブラブ

 

 

 

 

 

「な~んだ」と思ったかも知れないですね。

 

もし思ったとして、

あなたの人生が、

あなたが望むほど幸せなものでないとしたら、

あなたは愛の力をまだまだ知らないかも知れません。。

 

 

この愛の力が世界を動かしています。

 

この愛の力が天体を動かしています。

 

 

 

この愛の力が宇宙を動かしています。

 

この愛の力が、

生命が存在できるように

完璧な環境を

地球に用意してくれています。

 

それを1年365日、1日24時間、

休むことなく維持してくれています。

 

 

 

 

この愛の力が、

生命が存在するために必要なすべてを

与えてくれています。

 

 

この愛の力が、

水や空気や食べ物など

生存に必要なものすべてを

与えてくれています。

 

 

 

 

この愛の力によって、

植物は成長し、作物は育ちます。

 

この愛の力によって、

春になると桜が咲きます。

 

 

 

この愛の力によって、

秋になると稲穂が実ります。

 

 

この愛の力が、

あなたの心臓を動かしてくれています。

 

この愛の力が、

あなたの身体を動かしてくれています。

 

この愛の力が、

あなたが寝ている時でも心臓を動かし、

呼吸を促してくれています。

 

 

この愛の力が、

あなたの命を生み出しました。

 

 

 

 

そして、この愛の力が、

あなたの命を維持し続けてくれています。

 

愛がなければ、

あなたは存在しませんし、

この世界も存在しません。

 

愛がなければ、

この宇宙も存在しません。

 

 

 

 

すべてが愛の力のお陰で存在し、

生存しています。

 

 

その愛の力は、

あなたの外にもあり、

あなたの内にもあります。

 

あなたの体の細胞の中にも宿っています。

DNAの中にも宿っています。

 

 

 

あなたの体を構成する

分子や原子、

素粒子の中にも宿っています。

 

 

それはこの宇宙のすべてに浸透し、

この宇宙のすべてを

包み込んでいるのです。

 

愛がないところはありません。

 

 

もし、あなたが愛を外側にばかり探していたら、

それは不毛な努力に終わるかも知れません。

 

なぜなら、

あなたは内にあるものを外側に見出すので、

あなたに愛が不足していたら、

愛が不足した世界しか見ることができないからです。

 

 

今、思い出しましょう。

あなたが愛そのものであるということを。

 

あなたが愛の中から生まれ、

愛によって生命を支えられ、

愛によって必要なものをすべて与えられ、

愛によって守られ

導かれているということを。

 

 

 

 

そしてまた、

あなたがこの肉体を去る時には、

愛の中へと還っていくのです。

 

 

すべてが愛の中で起こっているのです。

 

あなたは愛と離れたことはありませんし、

愛に見捨てられたことはありませんし、

それは不可能なのです。

 

あなたは常に愛と一体なのです。

 

 

あなたがそれに気づき、

愛を放射するようになると、

あなたの周りの世界はそれを反映して、

愛溢れる世界となるでしょう。

 

 

 

 

そして、あなたが与える愛は何倍にもなって

あなたに返ってくるでしょうおねがいラブラブ

 

 

実践しましょう♪

 

今日、

できるだけ愛を放射するように

心がけてくださいね♪

 

 

次回は、

「あなたの中の愛を発動する3つの方法」について

シェアしますね♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

魂とつながり

本来の自分を生きることで

輝く2024年を手に入れる!!

 

 

2023年もあと2ヵ月弱

 

今、不安を感じたり

モヤモヤしている人は、

魂とつながることで

輝く2024年を手に入れませんか?

 

 

 

 

魂の道を生きることで

輝く2024年を手に入れるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(大好評につき再度増席⇒残席1名!)

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・私の人生このままでいいの?

 でもどうしていいか分からない

 

・色々やっているのに人生が変わらない

 

・もっと充実感や生きがいを感じたい

 

・不安に生きる人生を終わりにしたい

 

 

 

 

《こんなことを期待できます》

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・本当の自分とつながることで、

 自分のパワーを取り戻す

 

・安心感を感じて、

 未来に希望が持てるようになる

 

・自信を持って行動できるようになる

 

 

 

これからは魂の時代であると言われます。

 

一人一人が魂に目覚めて、

魂の目的を思い出し、

本当の自分を生きることが

大切になってきます。

 

 

今、不安を感じたり、

モヤモヤしているのであれば、

あなたが自分の魂に

目覚めるチャンスですキラキラ

 

 

本当の自分に目覚めると、

周りに振り回されることなく、

内側から人生をクリエイトすることが

できるようになります。

 

詳細はこちらへ⇩

 

 

 

《先着5名様募集します!》

(大好評につき再度増席⇒残席1名!)

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

 26年半で延べ5000人の魂開花をサポートした

 スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子による

 無料スピリチュアル・コーチングセッションです。

 

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ すぐに私から日程の確認をさせて

     いただきます💕

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/