26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

あなたの中に宿る宇宙最強のパワーである

「愛」を発動するために

「愛行・他愛を実践する」ことについて

シェアしました。

 

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

宇宙で最も強力なパワーとは

「愛」であり、

それは私たちの内に宿り、

無限の可能性を秘めています。

 

 

 

 

 

あなたの中にある愛の力を発動して

強運で幸せになるための3つの方法とは?

 

① 言霊の力を使う
 

② 愛行・他愛を実践する

 

③ 愛することをする・

  愛するものに囲まれる

 

 

今回は③の

愛することをする・

 愛するものに囲まれる

についてシェアしますね♪

 

 

 

  まず「愛することをする」について

 

好きなことや楽しいことをしていると、

あっという間に時間が過ぎることはないでしょうか?

 

その時に、あなたのエネルギーは高まり、

気分が高揚するでしょう。

 

 

 

 

それが愛のパワーですラブラブ

 

 

逆に、嫌なことをしたり、

気が進まないのに無理やり何かをしていると、

時間が長く感じられますよね。

 

その時は、あなたのエネルギーは下がり、

気分も下がりますよね。

 

これは、愛が不足している状態です。

 

 

 

 

 

愛はあなたのエネルギーを高め、

愛の不足はあなたのエネルギーを下げます。

 

ですので、

あなたの中にある愛のパワーを発動して、

強運で幸せなあなたになるためには、

愛することをすることが大切になります。

 

 

その具体的な2つの方法とは?

 

①1日の中で

 愛することをする時間を意識的にとる

 

そうしないと、

1日がやるべきことでいっぱいになり、

楽しむどころか

ストレスでいっぱいになるかも知れません。

 

そうすると毎日がつまらなくなり、

エネルギーが下がってしまいます。

 

 

 

エネルギーが下がるということは、

愛のパワーが不足するということです。

 

そうすると、マイナスのことを引き寄せかねません。

 

 

誰でも

1日5分でも自由な時間をとることができるはずです。

 

そして、その時間を使って

自由に好きなことをするようにします。

 

 

シンプルで簡単なことでもいいのです。

 

例えば

・好きな音楽を聴く

・好きなコーヒーやハーブティをゆっくりと味わう

・ペットと戯れる

・散歩する

・好きな本を読む

 

 

 

 

もう少しハードルを上げると

 

・お気に入りのカフェでまったりする

・アロママッサージをする

・友人とランチを楽しむ

・温泉やサウナに行く

 

 

 

 

さらに

 

・好きなアーティストのライブに行く

・キャンプなどのアウトドアを楽しむ

・旅行に行く

・趣味の習い事をする

などなど。

 

 

 

 

好きなことであれば

ワクワクしてエネルギーが湧いてきて、

自然に行動してしまうかも知れないですね♪

 

 

でも、私たちは、

つい、すべきことばかりに追われて、

好きなことや愛することが

後回しになることがあります。

 

そんな時は、

5分でもいいので

自分が愛することをする時間を取ってくださいねラブラブ

 

 

②あまり好きでないことも

 愛するようにする

 

 

例えば、

仕事や家事が好きな人もいれば、

好きではない人もいるでしょう。

 

でも、やらなければならないこともありますよね。

 

その場合は、それをする時に、

できるだけそれを楽しむようにしたり、

それができることに感謝できるようになると、

愛のパワーが高まりますキラキラ

 

 

例えば、食後のお皿洗いが面倒だとしましょう。

 

 

 

 

嫌々やっていると、エネルギーが下がります。

愛が不足している状態になります。

 

ですので、それを楽しむようにします。

 

例えば、好きな音楽を聴きながらすると、

もっと楽しめるかも知れません。

 

 

また、

こうやって美味しいご飯を食べられることに感謝したり、

人によっては、

家族で食卓を囲むことができることに

感謝することもできます。

 

「面倒だな~」と言いながらするのではなくて、

「有難いな~、幸せだな~」と言いながら

お皿洗いすることもできますね。

 

 

仕事もそうですね。

 

嫌々するのではなくて、

「有難いな~、幸せだな~、恵まれているな~」

と言いながら感謝しながら仕事をすると、

エネルギーが高まって、効率もよくなるでしょう♪

 

 

 

 

  愛するものに囲まれる

 

好きでもないものや

どうでもいいものに囲まれるより、

好きなもの、お気に入りのものに囲まれた方が

気分がよくなり、エネルギーが高まりますよねおねがいラブラブ

 

一番良くないのが、

過去のネガティブな記憶を彷彿させるものを

持ち続けることです。

 

つい、「もったいない」と思ってキープしていると、

エネルギーが下がる方がもったない、

ということが起こり得ます。

 

 

洋服やバッグ、

カーテンなどのインテリアや小物類、

家具や食器類、

シーツや枕カバー、

スマホやパソコンなど、

私たちは日常生活で使う

様々なものに囲まれていますよね。

 

 

 

それを見渡してみて下さい。

 

お気に入りのものに囲まれているでしょうか?

 

それとも、

特に好きでもないものに囲まれているでしょうか?

 

 

すべてにこだわる必要はないですが、

やはり、好きなものに囲まれると

幸せな気持ちになりますよね照れラブラブ

 

 

例えば、お気に入りのお皿に料理を盛り付けると、

一層美味しそうに見えて、

気分が上がるかも知れません。

 

 

 

 

お気に入りのカップで飲むコーヒーは

格別の味かも知れません。

 

また、

好きな服を着るとテンションが上がりますよね爆  笑ラブラブ

 

 

カラーも重要な要素ですね🌈

 

あなたの好きなカラーは何色でしょうか?

 

それをもっと取り入れると、

エネルギーが高まり、

幸福感が高まりますよ♪

 

ちなみに、私はピンクが好きですラブラブ

 

 

 

 

  まとめ

 

あなたの中にある愛の力を発動して

強運で幸せになるための3つ目の方法とは?

 

 

愛することをする・

 愛するものに囲まれる」です。

 

 

まずは、あなたが好きなこと、

楽しいと感じることを

リストアップしてみてくださいね♪

 

そして、小さなことからでいいので、

日常生活で実践してくださいね♪

 

小さな積み重ねが大きなパワーとなりますキラキラ

 

 

以下にポイントをまとめました。

 

・毎日5分でも
 自分が好きなことや楽しいことをする。

 

・好きでないことは

 音楽を聴くなど

 工夫して楽しめるようにする。

 

・好きでないことに

 感謝できることを見つける。

 

・自分のエネルギーを下げるものは手放し、

 自分のエネルギーを高めてくれるものに

 囲まれるようにする。

 

・好きなカラーに囲まれるようにする。

 

 

少し意識するだけでも

あなたの中にある愛のパワーが発動して

愛を放射するようになるでしょうラブラブ

 

 

 

そうすると、

あなたが与えた愛が返ってきて

あなたの世界は

愛に溢れるようになるでしょうおねがいラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/