26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

「宇宙で最も強力なパワーとは?

それはあなたの中にあります!

それを発動したら幸せになるしかない!」

 

というテーマで記事をアップしました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

宇宙で最も強力なパワーとは

「愛」であり、

それは私たちの内に宿り、

無限の可能性を秘めています。

 

 

愛は人々を結びつけ、

人と森羅万象・宇宙を結び付け、

人生に喜びをもたらします。

 

すべての善きことをもたらしますキラキラ

 

 

あなたの中に宿る

愛の力を発動することで、

あなたの人生に

至上の豊かさと喜びを

招き入れることができるのですキラキラ

 

 

愛の力を発動することで、

あなたの人生は驚くほど豊かで

満ち足りたものとなるでしょうおねがいラブラブ

 

 

 

 

それでは、

あなたの中にある愛の力を発動して

強運で幸せになるための3つの方法とは?

 

 

① 言霊の力を使う
 

② 愛行・他愛を実践する

 

③ 愛することをする・

  愛するものに囲まれる

 

 

今回は①の

「言霊の力を使う」についてシェアしますね♪

 

 

日本には言霊という言葉があります。

言霊とは言葉に内在する霊力を意味します。

 

古来から日本人は、

言葉には力が宿っているということを知っていました。

 

 

当たり前といえば当たり前かも知れませんが、

私たちはともすれば、

無意識に言葉を使っています。

 

時にはネガティブな言葉を使うことで、

運気を落とすこともあります。

 

 

言葉には、

自分や人を癒したり励ます力がある一方で、

自分や人を傷つける力もあります。

 

あなたが発する言葉には、

あなたの人生に大きな影響を与える力があるということを

忘れないようにしてくださいね。

 

 

あなたが愛のある言葉を使うことで、

あなたのエネルギーも

あなたを取り巻く人や

物のエネルギーも変化します。

 

エネルギーが高まりますキラキラ

 

エネルギーが高まると、

善きことを引き寄せますキラキラ

 

 

 

愛のある言葉の代表的なものが

「愛しています」です。

 

 

これは、周りの人に面と向かって言う必要はありません。

 

心の中で唱えるだけでも絶大な効果があるのですキラキラ

 

 

 

 

実は。。。

 

心がこもっていなくても効果があるのです。

 

人だけではなくて、

物に対してでも、

状況に対してでも、

何に対してでも使えます。

 

 

私は数年前に、ある会場で、

このような実験を見たことがあります。

 

AさんとBさんという初対面の二人がいます。

 

AさんがBさんに向かって近づいていきます。

 

 

その時に、筋肉反射テストで、

Bさんのストレスレベルを計ると、

ストレス反応がありました。

 

つまり、Bさんは、

初対面で見ず知らずのAさんが

自分に近づいてくることに

不安を感じていたのです。

 

 

今度は、AさんがBさんに向かって

心の中で「愛しています」と唱えます。

 

Bさんはそれを知りません。

 

そして、AさんがBさんに向かって近づいていきます。

 

 

 

 

その時の

Bさんのストレスレベルを計ると。。。

 

なんと。。

 

ゼロでした!

 

不安が消えていたのです。

 

 

でも、Bさんは、

Aさんが心の中で「愛しています」と言ったことを

知らないのです。

 

ということは、

無意識でそれを感じ取ったということです。

 

 

私たちは無意識でつながっています。

エネルギーとしてつながっています。

 

 

 

 

Bさんは無意識でAさんのエネルギーをキャッチして、

それに対して反応していたのです。

 

もしかすると、Bさんは、

1回目の時も2回目の時も、

顕在意識では何の違いも感じていなかったかも知れません。

 

でも、体が反応していたのです。

体は無意識とつながっています。

 

すごいと思いませんか?

 

 

ということは、

あなたが心の中で思うことは、

瞬時に対象に届き、

対象物に影響を与えるということです。

 

 

ですので、ここでの提案は、

あなたが目にするものすべてに

心の中で「愛しています」と

唱えることです。

 

 

 

 

あなたが毎日、顔を合わせる家族やペットに

仕事で関わるすべての人に

仕事で使うパソコンやスマホや机や椅子に

あなたが食べるものや飲むものに

外に出たら、木々や植物に

 

 

 

 

太陽や雲に

建物や道路に

車や電車やバスや自転車に

 

 

 

通りすがりの見知らぬ人々に

 

目にするすべてに「愛しています」と唱えてみましょう。

 

 

そうすると。。。

 

相手、または対象物が

あなたにとって友好的になり、

あなたの味方になるのです。

 

 

さらに、私たちは、

自分が与えるものを受け取りますから、

愛を与えると

愛を受け取ることになりますラブラブ

 

 

 

そうすると、

あなたの人生は

幸運に恵まれるようになるでしょうおねがいラブラブ

 

 

さらに、あなたが苦手な人や

心にわだかまりを感じる人がいれば、

その人に向かって心の中で

「愛しています」と唱えてみて下さい。

 

エネルギーが中和されて、

ネガティブなエネルギーが緩和されるはずです。

 

ぜひ実践してみて下さいね♪

 

次回は②の

「愛行・他愛を実践する」についてシェアしますね♪
 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

魂とつながり

本来の自分を生きることで

輝く2024年を手に入れる!!

 

 

2023年もあと2ヵ月弱

 

今、不安を感じたり

モヤモヤしている人は、

魂とつながることで

輝く2024年を手に入れませんか?

 

 

 

 

魂の道を生きることで

輝く2024年を手に入れるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(大好評につき再度増席⇒残席1名!)

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・私の人生このままでいいの?

 でもどうしていいか分からない

 

・色々やっているのに人生が変わらない

 

・もっと充実感や生きがいを感じたい

 

・不安に生きる人生を終わりにしたい

 

 

 

 

《こんなことを期待できます》

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・本当の自分とつながることで、

 自分のパワーを取り戻す

 

・安心感を感じて、

 未来に希望が持てるようになる

 

・自信を持って行動できるようになる

 

 

 

これからは魂の時代であると言われます。

 

一人一人が魂に目覚めて、

魂の目的を思い出し、

本当の自分を生きることが

大切になってきます。

 

 

今、不安を感じたり、

モヤモヤしているのであれば、

あなたが自分の魂に

目覚めるチャンスですキラキラ

 

 

本当の自分に目覚めると、

周りに振り回されることなく、

内側から人生をクリエイトすることが

できるようになります。

 

詳細はこちらへ⇩

 

 

 

《先着5名様募集します!》

(大好評につき再度増席⇒残席1名!)

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

 26年半で延べ5000人の魂開花をサポートした

 スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子による

 無料スピリチュアル・コーチングセッションです。

 

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ すぐに私から日程の確認をさせて

     いただきます💕

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/