26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

以下の無料特別企画は

満員御礼のうちに終了いたしました!

 

ご応募いただいた方はありがとうございました♪

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

愛の波動を高めて

ワクワクする未来へ移行するための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(満席⇒増席⇒残席2名・女性限定)

 

 

「すべては波動である」

と聞いたことがあるでしょうか?

 

存在するすべては常に波動を放っています。

 

 

そして、

今あなたが発する波動が

未来に何を引き寄せるかを決めています。

 

だとすれば、

愛の波動を放つことで、

愛に満ちた未来を引き寄せたいですよね?

 

 

 

 

頭ではわかっていても、

長年のパターンを変えることは難しいかも知れません。

 

 

あなたが波動を高めて

望む未来へ移行することができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ


 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・もっと幸せになりたいけど、

 どうしていいか分からない

 

・将来に対して不安がある

 

・自信がなくて、一歩踏み出せない

 

・明るい未来をイメージできない

 

 

 

 

もしこう感じていたら。。

 

愛の波動を高めることで不安を解消し、

あなたが望むワクワクする未来へと

向かうチャンスですキラキラ

 

 

《こんなことを期待できます》

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・本当の自分とつながることで、

 自分のパワーを取り戻す

 

・安心感を感じて、

 未来に希望が持てるようになる

 

・自信を持って行動できるようになる

 

 

 

 

《内容》

 

・波動を高めることを妨げているものを

 ヒーリングする

 

・あなたが望むワクワクする未来を明確にする

 

・日々波動を高めるためにできることは?

 

 

《お客様の声》

 

・未来に対して

 明るい希望を持てるようになった!

 

・自信が高まり、

 一歩を踏み出せるようになった!

 

・不安がなくなり、

 今後の人生が楽しみになった!

 

 

 

 

《先着5名様募集します!》

(満席⇒増席⇒残席2名)

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

 26年半で延べ5000人の魂開花をサポートした

 スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子による

 無料スピリチュアル・コーチングセッションです。

 

 

《私の想い》
 

あなたが今、

どのような状態であったとしても、

波動を高めることで

すべてが好転していきます🌈✨

 

ワクワクする未来へと

一緒に向かいませんか?

 

 

 

《マリエル朋子 自己紹介》

 

幼少時より、魂の故郷の記憶を持ち、

スピリットの世界と交流をしていました。

 

地球人類が、

これから宇宙意識へと目覚めていく

移行期をサポートするために

地球にやって来たことを記憶していました。

 

 

また、地球人類の未来のビジョンを記憶していました。

 

それは愛と調和の世界。

すべての存在がお互いを

純粋に愛し合い、敬う世界。

 

それはそれは美しい世界ですキラキラ

 

 

「地球が愛の星になり、

  すべての人が幸せに生きる世界になる」

 

 

そのビジョンを実現するために

私は地球にやってきたことを記憶しています。

 

26年半で、のべ5000人の魂開花をサポート。

 

辛い時にイルカに救われた体験から、

ハワイ島でイルカと泳ぐスピリチュアルツアーを

15年間の間に約40回開催🐬✨

 

参加者のべ300人のミラクルな変容を

サポートさせていただきましたキラキラ

 

 

イルカのように

愛と喜びと自由の中で生きる人を

地上に増やしたいと願っています🐬✨

 

 

 

人生で2度のどん底を体験し、

真っ暗闇のどん底の絶望の中で、

本当にもうダメだと思いました😓

 

奇跡的に復活し、

今や充実した楽しい毎日を送っています😊💕

 

自分の体験を元に、

人が本当の自分を取り戻し、

魂レベルで満たされる

夢の人生を生きることを

サポートさせていただいていますおねがいラブラブ

 

詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね⇩

 

 

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ すぐに私から日程の確認をさせて

     いただきます💕

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/