26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

以前、シリーズで、

「魂の道を生きること」について

シェアさせていただきした。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

これからは

「魂の時代」であると言われますキラキラ

 

自分が魂の存在であることに目覚めて、

魂の道を生きることが

大切になってきますおねがいキラキラ

 

 

今は情報が溢れていて、

インターネットがあるお陰で、

世界中の情報と瞬時につながることができ、

過去にはわざわざ図書館に行って

調べなければならなかったことも、

スマホで情報を入手することができる

時代になりましたよね。

 

 

 

 

 

なんと、現代の1日の情報量は

江戸時代の1年分と言われています。

 

すごいですよね!!

 

過去20年で情報量は6450倍に、

過去10年間では530倍になったと言われます。

 

 

 

 

 

便利になった反面、

情報に流されたり、

振り回される場合もあるのではないかと思います。

 

また、情報が多すぎて

ストレスになる場合もあるかも知れません。

 

 

 

 

本来、私たちが一番つながりたいのは、

自分の魂であり、

自分のハイヤーセルフであり、

敢えて表現すると宇宙です。

 

宇宙の高次元の領域です。

 

 

 

 

そことつながった状態で、

世間に溢れる情報とつながればいいのですが、

そことつながらないで、

世間の様々な情報とつながると、

自分にとって必要のない情報とつながる可能性もあります。

 

そうすると、

いわゆる遠回りになったり、

エネルギーと時間をロスするということが起こり得ます。

 

 

長い目で見ると、ロスはなく、

すべては魂の成長につながるのですが、

できれば、エネルギーと時間のロスは

体験したくないですよね。

 

 

あなたには、そのような経験はないでしょうか?

 

飛びついてやってみたけど、

時間とお金の無駄だった。。

 

私は。。。

 

あります😓。。

 

 

その時は、

自分のエゴから選択して行動していたと思います。

焦りや欠乏感から行動していたと思います。

 

 

もし、私が自分の魂としっかりつながり、

魂視点で選択をしていたら、

そのようなことにはならなかったでしょう。

 

 

ですので、

もし最短で自分が行きたい場所に

行きたいのであれば、

自分の魂の導きに従う必要があります。

 

 

 

 

 

そのためにできる3つのステップとは

 

  ①心を静める

 

 

私たちのマインドはいつも忙しく働いています。

 

ですので、魂の声を聞くには、

心を静める必要があります。

 

 

 

 

  ②自分の魂に聞く

 

 

この選択をすべきなのか?

 

それともすべきではないのか?

 

何が自分にとって最善なのか?

 

そのような問いを魂に投げかけます。

 

 

 

  ③イメージする・感じる

 

 

その選択をした先にある未来と、

その選択をしなかった先にある未来を

イメージします。

 

 

 

 

広がる感じ、明るい感じ、軽くなる感じがある方が

魂の選択である可能性が高いです。

 

 

ただし、一時的に気分が高揚したりして、

はっきりとわからないこともあります。

 

その場合は、

直感を大事にしてください。

自分の感覚を大事にしてください。

 

 

いわゆる、自分軸が大切になります。

 

自分自身の情報と

つながることが大切になります。

 

 

 

 

あなたが必要とする情報は、

あなたの魂が持っています。

 

それを忘れないでくださいねキラキラ

 

 

その上で、

自分にとって正しい情報を識別するようにしてくださいね。

 

そうすると、

あなたの人生の道が開かれてゆくことでしょうおねがいキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/