26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

私が提供させていただいているセッションでは、

透視リーディングを行うことがあります。

 

その時に、

その方が魂の道を生きているのか、

それとも、魂の道から外れているのかがわかります。

 

 

魂の道を生きている場合は、

その方の魂を表す太陽が

その方から近いところに位置し、

その方の真上に位置しています🌞

 

 

 

 

魂の道から外れている場合は、

魂を表す太陽が、

その方から遠く離れていたり、

その方の真上ではなくて、

横に逸れています。

 

 

魂の道を生きるとはどういうことでしょうか?

 

自分が本来歩むべき道を

歩んでいるということですおねがいキラキラ

 

 

 

それはどのようにしてわかるのでしょうか?

 

感情レベルでは、気分がいいです照れ

明るく前向きな気分になります。

 

思考レベルでは、明晰性がありますキラキラ

クリアな状態ですキラキラ

 

 

波動の高い思考を持っています。

愛のある、明るく楽観的な思考ですおねがい

 

マインドが広がった状態と言ってもいいです。

様々な可能性に開いている状態です。

 

 

肉体も、肉体を取り巻くエネルギーフィールドも

生命力と活力に溢れ、

エネルギーが高い状態になります。

 

 

 

 

やる気と熱意に溢れ

前向きに行動することができます。

 

 

自分の心と体と魂が

一致している状態です。

 

 

「うまくいっている」という感覚があるはずです。

 

 

もちろん、魂の道を歩んでいても、

課題やチャレンジはやってきますが、

それを自分が成長するチャンスだととらえて、

前向きに乗り越えていくことができます。

 

そして、何よりも、

自分の魂のエネルギーが体に宿っている状態なので、

「本当の自分を生きている」状態になります。

 

ちょっとやそっとではへこたれません。

 

 

 

 

高い波動を保つことになるので、

物事がうまくいくようになり、

人生でよきものを

引き寄せるようになります。

 

よいご縁にも恵まれます。

 

自分を応援してくれたり、

サポートしてくれる人が現れたりします。

 

つまり、自分を取り巻く環境が、

自分を支え、高めてくれる

好ましいものになっていくのですおねがいラブラブ

 

 

愛も豊かさも喜びも

自然に引き寄せるのです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

ただし、常に魂の成長の途上にある私たちには、

チャレンジがつきものなので、

100%自分が望むことばかりが

起こるという訳ではありません。

 

 

対して、魂の道を歩んでいなかったらどうでしょうか?

 

それは、

自分が本来歩むべき道を歩んでいない

ということです。

 

感情レベルでは、気分が優れません。

暗く、後ろ向きになりがちです。

 

 

 

 

エネルギーが内に向かうと落ち込みがちになり、

外に向かうと怒りや攻撃性が出てきます。

 

人間として、恐れや不安や迷いは

ある程度、誰でもありますが、

それに支配されがちになります。

 

思考レベルでは、混乱があります。

モヤモヤしている状態です。

 

制限的な思考が

頭の中でグルグル回っているかも知れません。

 

 

 

 

今、この瞬間にある無限の可能性に開いていない状態です。

 

マインドが閉ざされているのです。

 

 

生命力と活力が減退し、

エネルギーが低い状態になります。

 

 

やる気も減退し、情熱や熱意を感じることができず、

行動するのが億劫になったり、

または、行動したとしても、

ちぐはぐな行動をする傾向があります。

 

「骨折り損のくたびれ儲け」という訳です。

つまり、行動に無駄があるのです。

 

 

自分の心と体と魂が

一致していないのです。

 

「何かがおかしい」「うまくいかない」

という感覚があるかも知れません。

 

 

 

 

課題やチャレンジがやってきた時、

それを自分が成長するチャンスだととらえるよりも、

犠牲者意識が出てきます。

 

 

愚痴・不平・不満を言ったり、

自分や他者を責めたり、

自分や他者を否定したりして、

さらに波動が下がります。

 

自分が成長するチャンスを見逃すことになるのです。

 

 

自分の魂のエネルギーが体に完全に宿っていないので、

本当の自分を生きていない状態です。

 

「何かがずれている」感覚があるかも知れません。

 

 

そのような状態では波動が低くなるので、

物事が難航したり、

なぜかよくないことが起こる、ということがあり得ます。

 

自分を攻撃したり、否定したり、

責める人が現れるかも知れません。

 

悲しいかな、愛も豊かさも喜びも

減っていく傾向にあります。

 

顕著なのは、

「喜び」の感情が薄くなっていきます。

 

本来の自分から離れる訳ですから。。

 

 

 

 

本来の自分は、

愛と喜びそのものなのですキラキラ

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

何%くらい魂の道を生きていると思いますか?

 

または、何%くらい、魂の道から外れていると思いますか?

 

チェックしてみて、

魂の道を生きることを

意図してくださいねおねがいキラキラ

 

 

次回は、

魂の道から外れているサインについてお話しますね。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ


 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

今年こそ人生を豊かにする!

 

「お金がない、お金のことが不安」

それはもしかすると

魂の道からずれているからかも?

 

あなたが本来歩むべき魂の道がありますキラキラ

 

 

魂の道へと軌道修正して

お金に恵まれるようになるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(先着5名様限定)

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・お金のことが不安

・いつもお金の欠乏感がある

・お金を手に入れるのは難しいと思っている

・いつもお金に苦労している

・お金がないから欲しいものが満足に買えない

 

それはもしかすると、

あなたが本来歩むべき魂の道から

外れているからかも知れません。

 

あなたが生きるべき魂の道を生きていると、

チャレンジはありますが、

豊かさに恵まれるようになります。

 

宇宙が必要なものを与えてくれるのです。

それにはお金も含まれますキラキラ

 

時に、私たちは様々な理由で魂の道から外れてしまいます。

 

そうすると、お金を含めた豊かさが減っていきます。

 

あなたはどうでしょうか?

 

魂の道を生きていると思いますか?

外れていると思いますか?

 

魂の道から外れている場合は、

努力をしても、無駄骨になる可能性が高いです。

 

ですので、

軌道修正して

魂の道に戻ることが大切なのですキラキラ

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね⇩

 

 

 

ご参加をお待ちしておりますおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/