26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

今日は、

「魂の道へと速やかに

軌道修正できる場合とできない場合」

についてシェアしますね。

 

 

今、シリーズで

「魂の道を生きること」

に関する記事を書いています。

 

 

 

これまでの記事はこちらからご覧ください⇩

 

宝石ブルーあなたは大丈夫?魂の道を生きていますか?魂の道を生きると愛も豊かさも喜びもすべてが手に入る!?

 

宝石ブルー魂の道から外れている時の宇宙の3つのサイン。見逃さないで速やかに軌道を修正を!

 

宝石ブルー魂の道から外れてしまう3つの原因とは?繊細さんやNOと言えない人、すぐにあきらめる人は注意!

 

宝石ブルー今すぐ知っておきたい♪魂の道を生きるための基本的な3つのステップとは?魂の道は幸せへの直行便

 

宝石ブルー魂の道を生きるための具体的な3つの方法とは?魂の道を生きるとあらゆる豊かさを引き寄せる!

 

 

私の体験談をシェアさせていただきますね。

 

私は人生で二度、大きなどん底を体験しています。

 

それに関しては、マイストーリーをご覧くださいね。

 

下にスクロールしていただくと、

マイストーリーをリストアップしています。

 

 

どん底を体験した二度とも、

魂の道から外れていました。

 

私の場合は、ふり幅が大きいようで、

二度とも死にかけました😰

 

 

 

 

けれども、宇宙視点で見ると、

それらの体験も必要だったのかも知れません。

 

なぜかというと、このような考えがあるのです。

 

「自分を見失うから、自分を見出す」

 

これを聞いた時、はっとしました。

 

両方を体験するから、

それぞれがどのようなものであるかが

わかるのだと思いました。

 

そうであれば、「自分を見失う」という体験も、

悪いものではないと思いました。

 

 

「真実を見失うから、真実を見出す」

と同じような意味合いですよね。

 

「過ちを犯して、何が正しいかがわかる」

というのも同じような意味合いですね。

 

 

つまり、私たちは二元性の世界に住んでいるので、

コントラスト(対比)を体験することで、

より人生体験が深まり、

より賢明になるということが言えます。

 

 

 

 

もちろん、ずっと魂の道を生き続けたり、

自分自身を見失うことなく生き続けることができれば、

それはそれで素晴らしいですが。

 

でも、

恐らくそのような人はいないのではないかと思います。

 

多少のブレは誰でも体験するのではないでしょうか。

 

 

私自身、魂の道から逸れることで、

随分多くのことを学びました。

 

第一に、一度目のどん底を体験しなければ、

ヒーリングやスピリチュアルの道に

ここまで入ることはなかったかも知れません。

 

 

 

 

(本当は、それ以外の道は考えられないので、

いずれにせよ、その道に入ったとは思いますが。)

 

そして、二度目のどん底を体験したお陰で、

私は今まで以上にパワーアップできたのです。

 

それによって、魂の道から外れている人たちを

より一層サポートさせていただくことが

できるようになりました。

 

 

魂の道から逸れている方がいると

 

・今どのような状況なのか?

・どうすれば魂の道へと軌道修正することができるのか?

 

ということがより一層わかるようになりました。

 

 

ただし、

素直に魂の道へと速やかに軌道修正できる場合と、

できない場合があります。

 

魂の道へと速やかに軌道修正できるのは、

このような場合です。

 

 

・素直(様々な考えにオープン)

・前向き(変わろうとしている)

・謙虚

・自分の人生に責任を持てる

 

 

 

逆に、速やかに軌道修正できないのは、

このような場合です

 

 

・頑固(様々な考えを受け入れることが

 できない)

・後ろ向き(変わろうとしない)

・高慢

・犠牲者意識があり、周りのせいにする

 

  

前者の場合は、速やかに軌道修正することで、

人生が好転していきます。

 

そして、魂の道を生きることにより、

あらゆる豊かさを体験できるようになります。

 

 

 

 

残念ながら、後者の場合は、

頭では変わりたいと思っていても、

なかなか変われません。

 

ついに痛い目に遭ってから気づく、

ということもあり得ます。

 

 

 

 

誰でも、ある程度は

後者のパターンに陥ることがあると思います。

 

私自身、後者の特徴が顕著に現れていた時に、

魂の道から外れてしまったと思います。
 

 

人には無意識のパターンがあります。

ですので、こういったことは、

本人は気づかずにやっているのです。

 

目覚めというのは、

自分の無意識に光をもたらすことでも

ありますキラキラ

 

 

ですので、

今、人生に満足していなかったり、

不幸を感じている場合は、

自分を不幸にしている

無意識の「頑固な」パターンを見つけて、

変えていく必要があるのです。

 

 

これは、私自身も、痛い目に遭って体験済みです😅

 

本当に、人生そのものが学校だな~って思います。

 

ですが、魂の道を生きるようになると、

人生は本当に

素晴らしいものになりますよおねがいラブラブ

 

 

 

あなたがもし、

満たされていなかったり、

生き生きさを感じていなかったり、

自分の人生を生きている感覚がなければ、

今すぐ魂の道を生きることを意図してくださいね!

 

あなたの魂はそれを聞いています。

そして、道を開いてくれるでしょう。

 

 

とても深い充足感や満足感、

情熱や生き生きさ、

安心感や自信、

そしてあらゆるレベルでの豊かさを

受け取ることができるように

なりますよ爆  笑ラブラブ

 

 

そのためにも、以下のことを意識してくださいね♪

 

・素直(様々な考えにオープン)

・前向き(変わろうとしている)

・謙虚

・自分の人生に責任を持てる

 

 

あなたが自分の魂の道を生きることで

あらゆる豊かさを

受け取ることができますようにおねがいラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ


 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

今年こそ人生を豊かにする!

 

「お金がない、お金のことが不安」

それはもしかすると

魂の道からずれているからかも?

 

あなたが本来歩むべき魂の道がありますキラキラ

 

 

魂の道へと軌道修正して

お金に恵まれるようになるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(先着5名様限定)

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・お金のことが不安

・いつもお金の欠乏感がある

・お金を手に入れるのは難しいと思っている

・いつもお金に苦労している

・お金がないから欲しいものが満足に買えない

 

それはもしかすると、

あなたが本来歩むべき魂の道から

外れているからかも知れません。

 

あなたが生きるべき魂の道を生きていると、

チャレンジはありますが、

豊かさに恵まれるようになります。

 

宇宙が必要なものを与えてくれるのです。

それにはお金も含まれますキラキラ

 

時に、私たちは様々な理由で魂の道から外れてしまいます。

 

そうすると、お金を含めた豊かさが減っていきます。

 

あなたはどうでしょうか?

 

魂の道を生きていると思いますか?

外れていると思いますか?

 

魂の道から外れている場合は、

努力をしても、無駄骨になる可能性が高いです。

 

ですので、

軌道修正して

魂の道に戻ることが大切なのですキラキラ

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね⇩

 

 

 

ご参加をお待ちしておりますおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/