26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

今回は

「魂の道を生きるための具体的な3つの方法」

についてシェアしますね♪

 

 

私たちは物質的な現実に囲まれながらも、

内なる魂とのつながりを感じ、

自分自身の魂の道を歩むことで、

真の充実感と幸福感を感じることができます。

 

 

 

 

また、そうすることで、

あらゆるレベルの豊かさを

享受することができますおねがいラブラブ

 

 

前回は

「魂の道を生きるための基本的な3つのステップ」

についてお話しました。

 

前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

では

「魂の道を生きるための

 具体的な3つの方法」とは

 

①ネガティブエネルギーを

 解放する

 

②波動を高める

 

③祈りや瞑想を通して

 魂とつながる

 

 

1つ1つ見ていきましょう。

 

 

  1. ネガティブエネルギーを解放する

 

 

ネガティブな思考や感情のエネルギーは、

魂の道を歩む上での障害となることがあります。

 

体やエネルギーフィールド(オーラ)が

あまりにもネガティブなエネルギーで満たされていると、

魂が体に宿ることができなくなります。

 

魂は波動が高いので、

ネガティブエネルギーでいっぱいの

体に宿ることが難しくなるのです。

 

 

 

ということは、

波動を高くすると、

魂は体に宿ることができるようになるということです。

 

そして、魂とつながることで、

魂の道を生きることができるようになります。

 

ネガティブな思考や感情を手放して、

クリアにすることで、

肉体は「神聖なる魂が宿る神殿」となるのです。

 

 

 

 

ネガティブ思考の具体例としては、

自責や他責、自己否定や他者否定、非難、

ジャッジ、不平・不満などです。

 

ネガティブ感情の具体例としては、

怒り、恐れ、不安、憎しみ、敵意、

罪悪感、絶望感、無力感などです。

 

 

これらの思考や感情は、

人間としてある程度は感じるものかも知れません。

 

しかしながら、

これらが優勢なパターンとなった場合は、

私たちが魂とつながることが難しくなり、

自分が本来生きるべき魂の道を見失うことがあります。

 

罪悪感などは波動がとても低いので、

手放した方がいいです。

百害あって一利なしです。

 

 

ネガティブな思考と感情を解放するには、

以下の様なアプローチがあります。

 

①まずは認識して受け入れる

 

これらのネガティブな思考や感情を

解放するためには、

それらを否定することなく、

客観的に認識し、受け入れることが大切です。

 

 

②自分を癒す

 

その上で、自分に寄り添い、

自分を癒すことが大切になります。

 

誰かに対して怒りや恨みを抱えている場合は、

赦すことも大切になります。

 

 

③物事のポジティブな側面を見る

 

物事には

ネガティブな面とポジティブな面の

両方があるので、

ポジティブな側面を見ることが

助けになります。

 

 

④望むものを明確にする

  

望まないものの代わりに、

「自分は何を望んでいるのか?」

それを知り、

それにフォーカスするようにします。

 

そのための行動を起こすこともお勧めします。

 

 

⑤パターンを変える

 

古い思考や感情のパターンが

出る度に気づいて、

新しいパターンに変えるようにします。

 

 

その他、瞑想や深い呼吸を通じて、

感情を浮かび上がらせ、

そのエネルギーを解放することもできます。

 

 

 

 

その時に、

魂の光が体に流れ込むのをイメージするとよいです。

 

 

ネガティブエネルギーを解放するには、

運動することも助けになります。

 

 

 

運動は「運を動かす」と書きますよね。

悪運を手放す助けになります。

 

 

筋肉や関節を動かすことで、

制限的なネガティブな感情や思考を

解放する効果もあるそうです。

 

また、温泉や岩盤浴やサウナなどもいいですね。

 

代謝がよくなり、

汗と一緒に体から悪運の原因となっている

「厄」を手放すことができます。

 

 

 

 

  2. 波動を高める

 

 

私たちの魂は高い波動で振動しているので、

私たちが波動を高めると、

魂とより共鳴するようになります。

 

ポジティブで喜びに満ちた

高いエネルギーを持つことで、

魂とのつながりを強化し、

魂の道を歩むことが

より自然にできるようになりますおねがいラブラブ

 

 

 

そのためにできることは、人それぞれ違うでしょう。

 

1つには、

自分が好きなことをすることです爆  笑ラブラブ

 

喜びや生き生きさを感じることを

することですおねがいラブラブ

 

 

また、自分が望むことを考えることです照れ

 

そうすると、気分がよくなりますよね爆  笑ラブラブ

エネルギーが高まりますよねラブラブ

 

 

また、自分も他者も受け入れ、

愛する姿勢を持つことが大切です。

 

自己愛は自分自身を受け入れて愛し、

尊重することから始まります。

 

 

 

 

 

そして

何事にも感謝する心を持つことも

大切ですおねがいラブラブ

 

 

笑顔と感謝を実践し、

周りに愛を送り、

良いエネルギーを広げていくことで、

波動が高まります爆  笑ラブラブ

 

 

また、自然に触れたり、

音楽やアートに触れたり、

クリエイティブな活動をすることも

波動を高める助けになります。

 

 

 

  3. 祈りや瞑想を通して魂とつながる

 

 

普段の頭の中のおしゃべりを静めることで、

魂の声を聞くことができるようになります。

 

静かな場所で深呼吸をしながら、

内なる声に耳を傾けましょう。

 

 

 

 

魂に質問をしたり、語りかけて、

対話するのもいいでしょう。

 

例えば

・どうすれば魂ともっとつながることができますか?

 

・どうすれば魂の道を生きることができますか?

 

・私が今、知るべきことはなんですか?

 

その答えを書き留めるのもお勧めです。

 

 

ただし、魂の声は、

はっきるとわかる形で聞き取ることができるとは

限りません。

 

感情や感覚や、

直感やインスピレーションで、

魂からのメッセージを受け取る場合が多いです。

 

 

また、祈ることで魂とのつながりを深めることができます。

 

例えばこのように祈ります。

 

・私の魂さん、私の体の中に入ってください。

 

・私が魂の道を生きることができるように

 助けてください。
 

・魂の愛と光と喜びを

 この身を通して体現することができるように

 助けてください。

 

・そうすることで、

 周りに貢献することができますように。

 

 

魂とつながろうとして、

魂の道を生きることを意図すると、

魂の導きを感じることができるようになるでしょうおねがいラブラブ

 

 

  まとめ

 

 

魂とつながり、

魂の道を生きるための具体的な3つの方法とは

 

①ネガティブエネルギーを

 解放する

 

②波動を高める

 

③祈りや瞑想を通して

 魂とつながる

 

 

よかったら、意識的に取り組んでみて下さいね♪

 

そして、

あなたの魂とのつながりをより深め、

あなた自身の魂の道を歩むという

素晴らしい旅を楽しんでくださいね♪

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

今年こそ人生を豊かにする!

 

「お金がない、お金のことが不安」

それはもしかすると

魂の道からずれているからかも?

 

あなたが本来歩むべき魂の道がありますキラキラ

 

魂の道へと軌道修正して

お金に恵まれるようになるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(先着5名様限定)

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・お金のことが不安

・いつもお金の欠乏感がある

・お金を手に入れるのは難しいと思っている

・いつもお金に苦労している

・お金がないから欲しいものが満足に買えない

 

それはもしかすると、

あなたが本来歩むべき魂の道から

外れているからかも知れません。

 

あなたが生きるべき魂の道を生きていると、

チャレンジはありますが、

豊かさに恵まれるようになります。

 

宇宙が必要なものを与えてくれるのです。

それにはお金も含まれますキラキラ

 

 

時に、私たちは様々な理由で魂の道から外れてしまいます。

 

そうすると、お金を含めた豊かさが減っていきます。

 

あなたはどうでしょうか?

 

魂の道を生きていると思いますか?

外れていると思いますか?

 

魂の道から外れている場合は、

努力をしても、無駄骨になる可能性が高いです。

 

ですので、

軌道修正して

魂の道に戻ることが大切なのですキラキラ

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね⇩

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/