昨日(7月26日)、弟が夜勤明けに私の家に来て、差し入れをしてくれました。

和三盆ポルボローネです。

和三盆の優しい甘さとともに、生地がホロリと溶け、

とても美味しかったです。(^^)

スイカとパッションフルーツのスムージー。

日ごろから食物繊維の摂取が足りない私を気遣ってくれました。(^^)

そして、本場沖縄のオリオンビール。

今日はこれで晩酌したいと思います。(^^)

 

弟は、差し入れの他、私のスマホに

アプリのインストールや設定などの作業もしてくれました。

 

弟よ、ありがとう! (^o^)/

 

・・・と、言葉だけでは足りないので、

私のおごりで昼食を取りに行きました。

そのことは、次回のブログ記事にて。(^o^)

 

バックナンバーは、こちらです。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

11 12 13 14 15 16 16.5 17 18 19 20

21 22 23 24 24.5 25 26 27 28 29 30

31 32 33 34 35 35.5 36 37 38 39 40

41 42 43 44 45 46 47 48 48.5 49 50

51 52 53 54 54.5 55 56 57

 

それでは、また。

 

木蓮

 

 

【ツイッターにて】