弟からの差し入れです。(^^)

「にゃに、にゃに、きょりぇ?」

「カレーのようだね」

じゃん!

「溶鉱炉カレーだね」

「よーきょーりょきゃりぇー?」

「北九州市の特産のようだ」

「きょりぇをどーしゅりゅにょ?(これをどうするの?)」

「レトルトだから、お湯で温めるんだよ」

「きゃりゃ~い!(辛~い!)」

「あ。つまみ食いをしたな」(笑)

 

まだお子様のさくら姫には、早かったようです。

ピリピリと舌に伝わる辛味が心地良く、

大辛なのですが、私にはちょうど良かったですね。

写真では分からないでしょうが、

大きな鶏肉もゴロッと入っていて、

とても美味しく、頂きました。(^^)

 

弟よ、差し入れ、ありがとう! (^o^)/
 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

→「弟からの差し入れ・1

→「弟からの差し入れ・2

→「弟からの差し入れ・3

→「弟からの差し入れ・4

→「弟からの差し入れ・5

→「弟からの差し入れ・6

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【これまでのぬい撮り】

 

 

 

【私の構成要素】