弟が、「551蓬莱」の『豚まん』とともに、差し入れてくれたものです。

こっ、これは!

わ~い! 「磯沼牧場」の『天使のほほえみ』だ~! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

おお、クリームの層も、ばっちり!

写真では分かりづらいでしょうが、分厚いクリームの層が、ヨーグルト本体を覆っています。

弟によると、このクリームの層に胡椒をかけて食べると美味しいと、

販売店のスタッフから聞いた、とのことで・・・

早速、試してみました。

おお! これは何とも言えない美味しさ! ビールが欲しくなるなぁ・・・。

続いて、ヨーグルト本体を、いただきました。

ジャージー種の牛の濃厚な乳を使っているだけのことがあります。

とても豊かな味わいで、滑らかな舌触り。う~ん、実に美味しい! (^o^)

 

夢にまで見た『天使のほほえみ』。

弟よ、差し入れ、本当に、ありがとう! (^o^)/

 

「磯沼牧場」のヨーグルトにまつわるブログ記事は、こちらです。

→「美味しいヨーグルトを求めて三千里

→「ヨーグルト、ゲットだぜ!

→「美味しいヨーグルト三昧

 

それでは、また。

ちゅーちゃん04

木蓮

 

過去ログは、こちらです。

→「弟からの差し入れ・1

→「弟からの差し入れ・2

→「弟からの差し入れ・3

 

 

おまけ 【昨日のひまわりライオン丸】

 

https://twitter.com/magnoliamintaka