昼食を食べようかなと思った時、弟がやって来て、差し入れしてくれました。

サトウの『元祖 丸メンチ』。弟は、吉祥寺まで行ってきたようです。

本当に「丸い」ですね。

早速、ソースをかけて、いただきました。

表面はカリッと揚がり、中は肉汁、ジワッとあふれ、大変、美味しかったです。(^^)

(ちゃっかり、これを昼食といたしました)(笑)

 

弟よ、差し入れ、ありがとう! (^o^)/

 

【次回予告】

さて、これは? (^^)

 

それでは、また。

ちゅーちゃん04

木蓮

 

前回の記事は、こちら。

→「弟からの差し入れ・1

 

 

おまけ 【昨日のひまわりライオン丸】

 


まだブログ記事にしていない未発表のひまわりライオン丸の写真を

Twitter で先駆けて、掲載している時がありま~す♪

どうぞ、お見逃しなく! (^^)

https://twitter.com/magnoliamintaka