けっこう質問に答えていらっしゃる方が多いので、

私も便乗しました。(^^)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今日はどんな夢を見た?

▼10月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
まるちゃんと同じく、ぐっすり寝たので、
見た夢を忘れちゃいました。(^^ゞ
壮大な冒険活劇だったような気がするのですが・・・。
 
さて、本題に入りましょう。
 
差し入れというか、長野に行った弟が、お土産を持ってきてくれました。
「シナノスイート」という品種のリンゴです。
夜中に小腹が空いたので、食べることにしました。
「美味しそうだにゃ♪」
実際、香りがとても良く、皮が付いたまま、ガブリ。
みずみずしい中にも、爽やかな甘みが口の中に広がり、とても美味しかったです。(^o^)
 

弟よ、差し入れ、ありがとう! (^o^)/

 

【次回予告】

さて、これは?

 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

→「弟からの差し入れ・1

→「弟からの差し入れ・2

→「弟からの差し入れ・3

→「弟からの差し入れ・4

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【昨日のひまわりライオン丸 】

「紅葉」と「黄葉」、どちらも、私は好きです。(^^)