差し入れというか、お見舞いの品々です。

ちゃんこ鍋。電子レンジで調理できます。

夕食として、美味しくいただきました。(^^)

生乳100%のヨーグルト。無糖です。

とても舌触りがよく、無糖なのに、

ほのかな甘みを感じました。(^^)

無添加のりんごジュース。

身体に優しいですね。(^^)

こちらは、生姜10倍のジンジャエール。

強烈な香りと辛味が、ガツンときます。

身体が温まりますね。(^^)

そして、チーズケーキ。

とても濃厚な味わいで、

アーモンドとブドウが入っています。

食べ応えがあって、

何回かに分けて、美味しくいただきました。(^^)

プロポリスキャンディ。

これ、とっても美味しいです!

1粒の中に、プロポリスエキスが

120mg配合されています。(^^)

 

弟よ、お見舞いの品々をありがとう!

お陰で、元気になったよ。(^o^)/

 

バックナンバーは、こちらです。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

11 12 13 14 15 16 16.5 17 18 19 20

21 22 23 24 24.5 25 26 27 28 29 30

31 32 33 34 35 35.5 36 37 38 39 40

41 42 43 44

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターにて】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね