昨日(12月20日)、弟が差し入れをしてくれました。

みかんです。ビタミンCが補給できて、ありがたいです。(^^)

カフェインレスコーヒー。夜中にコーヒーが飲みたくなった時、重宝しますね。(^^)

さて、さくら姫に、何かくっ付いていますが・・・

こちらは、「むささびむーちゃん」です。

弟が「八王子いちょう祭り」の関所オリエンテーリングで完歩して

その「パーフェクト賞」としてもらったものです。

「むささびむーちゃん」は、その祭りのマスコットキャラクターのようです。

「あたちにょぺっとにすゆ~! (私のペットにする~!)」と、

さくら姫は大喜びです。(^^)

そして、なぜか、消しゴム。

私に「絵描き」として復活しろということかな?

 

この後、弟と鍋を食べに出かけました。

弟よ、いろいろな差し入れ、ありがとう! (^o^)/

 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

11 12 13 14 15 16 16.5 17 18 19 20

21 22 23 24 24.5 25 26 27 28 29

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターでのぬい撮り】

「むささびむーちゃん」は、ツイッターでもデビューしました。(^^)

 

 

ペタしてね