弟から差し入れがありました。

糖質25%オフのフルーツグラノーラです。

牛乳も。

早速、朝食として食べました。(^^)

 

弟よ、差し入れ、ありがとう。(^o^)/

 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

→「弟からの差し入れ・1

→「弟からの差し入れ・2

→「弟からの差し入れ・3

→「弟からの差し入れ・4

→「弟からの差し入れ・5

→「弟からの差し入れ・6

→「弟からの差し入れ・7

→「弟からの差し入れ・8

→「弟からの差し入れ・9

→「弟からの差し入れ・10

→「弟からの差し入れ・11

→「弟からの差し入れ・12

→「弟からの差し入れ・13

→「弟からの差し入れ・14

→「弟からの差し入れ・15

→「弟からの差し入れ・16

→「なしのすけどらやき

→「弟からの差し入れ・17

 

それでは、また。

木蓮

 

 

 

 

【猫の日】

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

【オリンピック】

 

 

 

【エイベットの記事】

 

 

Instagramは、こちらです。(^o^)/

https://www.instagram.com/magnoliamintaka/

さくら姫の独壇場ですが、

ご閲覧いただけると幸いです。(^^)