腰痛で身動きが取れなかった私に、弟が差し入れを届けてくれました。

「にゃに、にゃにはてなマーク

「君の好きなものだよ」 (^^)

「わ~いラブラブ ほしにょこーひーのぱんきぇーきだ~ラブラブ

(わ~い♪ 星乃珈琲のパンケーキだ~♪)」

「電子レンジで40秒、温めて食べよう」

「いっただっきみゃ~すビックリマーク

弟は、この他にも湿布薬なども持ってきてくれて、とても助かりました。

 

弟よ、差し入れや様々な気遣い、ありがとう! (^o^)/
 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

→「弟からの差し入れ・1

→「弟からの差し入れ・2

→「弟からの差し入れ・3

→「弟からの差し入れ・4

→「弟からの差し入れ・5

→「弟からの差し入れ・6

→「弟からの差し入れ・7

→「弟からの差し入れ・8

→「弟からの差し入れ・9

(別ウインドウで開きます)

 

府中市郷土の森博物館の梅園巡りの記事は、

次回、再開いたします。(^o^)

 

それでは、また。

木蓮

 

 

 

ブログ記事を待ちきれない方は、こちらをご閲覧ください。(^o^)