弟から差し入れをもらいました。

「にゃに、にゃに、きょりぇはてなマーク

好奇心旺盛な桜愛姫が、駆け寄ってきました。

「以前にももらった『雷鳥の里』というお菓子さ」

「ふ~ん。みぇみょっときょメモ(メモっとこ)」

「さあ、開けてみようか」

「こりぇぎゃりゃいちょーしゃんにゃにょにぇ(これが雷鳥さんなのね)」

「食べようか。けっこう固いけど、大丈夫かい?」

「だいじょーぶチョキ あたち、りゃいよんしし座だきゃりゃ、あぎょぎゃじょーぶだみょんラブラブ

(大丈夫♪ 私、ライオンだから、あごが丈夫だもん♪)」

「そういえば、そうだったね」

 

こうして、さくら姫と美味しく食べました。(^^)

 
弟よ、差し入れ、ありがとう! (^o^)/
 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

→「弟からの差し入れ・1

→「弟からの差し入れ・2

→「弟からの差し入れ・3

→「弟からの差し入れ・4

→「弟からの差し入れ・5

→「弟からの差し入れ・6

→「弟からの差し入れ・7

(別ウインドウで開きます)

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【これまでのぬい撮り】

 

 

 

【私をネコに例えると】