弟が、低糖質の差し入れをしてくれました。

「ブランパン4個入り」

1個あたり、糖質2.2g、66kcal。乳酸菌入り。

「ポークウインナーとチーズのロール」

糖質14.7g、194kcal。

「ブランのパンプキンキャラメルロール」

糖質17.8g、243kcal。

「堅焼きおっとっと」

糖質9.3g、148kcal。

「ごはん 大麦入り 150g」

糖質 35% off。糖質35.0g、163kcal。

 

さっそく、夕食として食べました。(全部ではないですよ)(笑)

 

弟よ、差し入れ、ありがとう。(^o^)/

 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

→「弟からの差し入れ・1

→「弟からの差し入れ・2

→「弟からの差し入れ・3

→「弟からの差し入れ・4

→「弟からの差し入れ・5

→「弟からの差し入れ・6

→「弟からの差し入れ・7

→「弟からの差し入れ・8

→「弟からの差し入れ・9

→「弟からの差し入れ・10

→「弟からの差し入れ・11

→「弟からの差し入れ・12

→「弟からの差し入れ・13

→「弟からの差し入れ・14

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【これまでのぬい撮り】

 

 

 

【エイベットの記事】

 

 

Instagramは、こちらです。(^o^)/

↑上のアイコンをクリック(またはタップ)してみてください。(^^)