弟が差し入れを持ってきてくれました。

本当は、コッペパンも差し入れしてくれたのですが、真夜中に低血糖気味で、

しかも、お腹が空いていたので、写真に撮る前に、食べてしまいました。(^^ゞ

その他にも、お茶や炭酸水を差し入れしてくれました。(^o^)

「りょきゃぼにゃっちゅって、にゃにはてなマーク (ロカボナッツって、何?)」

「ロカボとは低糖質食のことだよ。良質な脂質を摂るために、ナッツが配合されているな」

「どんにゃ配合ではてなマーク (どんな配合で?)」

「クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツが、2対1対1で配合されているね」

「ぱりぇよーよハート (食べようよ♪)」

「いいとも」 (^^)

植物繊維、オメガ3脂肪酸、鉄、亜鉛、ビタミンEが、たっぷり、含まれているとのことです。

健康に、良さそうですね。(^^)

 

弟よ、健康に良い差し入れ、ありがとう。(^o^)/

 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

→「弟からの差し入れ・1

→「弟からの差し入れ・2

→「弟からの差し入れ・3

→「弟からの差し入れ・4

→「弟からの差し入れ・5

→「弟からの差し入れ・6

→「弟からの差し入れ・7

→「弟からの差し入れ・8

→「弟からの差し入れ・9

→「弟からの差し入れ・10

(別ウィンドウで開きます)

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【これまでのぬい撮り】