差し入れというか、弟が長野へ行った際のお土産です。(^^)

まずは定番の「雷鳥の里」。以前にも紹介しましたが、

これを冷凍庫に入れ、冷やしてから食べるのが、私は好きです。(^^)

「おおまぴょんのふんわりカスタード」。

これは初めてです。食べるのが楽しみです。(^^)

長野県限定販売の「ホームラン軒 信州みそ仕立て」。

信州特産の野沢菜が入っているとのこと。これも楽しみです。(^^)

こちらもカップ麺。「信州王様辛味噌ラーメン」です。

信州みそ100%使用のスープで、信州りんごが隠し味とのこと。

辛いものが好きなので、やはり食べるのが楽しみです。(^^)

こちらは、「信州牛 肉みそ」。

ご当地フードグランプリで最高金賞を取ったとのこと。

原材料は、こちら。ご飯によく合いそうですね。(^^)

 

弟よ、お土産、ありがとう。(^o^)/

 

【おまけ】

夏祭り松本ぼんぼんの団扇(うちわ)。

いつか、私も行きたいものです。(^o^)

 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

弟からの差し入れ・1

弟からの差し入れ・2

弟からの差し入れ・3

弟からの差し入れ・4

弟からの差し入れ・5

弟からの差し入れ・6

弟からの差し入れ・7

弟からの差し入れ・8

弟からの差し入れ・9

弟からの差し入れ・10

弟からの差し入れ・11

弟からの差し入れ・12

弟からの差し入れ・13

弟からの差し入れ・14

弟からの差し入れ・15

弟からの差し入れ・16

なしのすけどらやき

弟からの差し入れ・17

弟からの差し入れ・18

弟からの差し入れ・19

弟からの差し入れ・20

弟からの差し入れ・21

弟からの差し入れ・22

弟からの差し入れ・23

 

【追記】

明日は青春18きっぷで、終日、

御殿場まで行きますので、

アメブロをはじめ、SNSはお休みします。

ご了承ください。m(_ _)m

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターでのぬい撮り】