差し入れというか、防災グッズを弟が買ってくれて、自宅に送ってくれました。

さて、これらは何でしょう?

まず、一つ。ラジオでした。(^^)

単三電池で稼働するので、充電池と充電器もあります。

でも、それだけではありません。

手回しで、内臓バッテリーにも充電できます。

10年間、放置していても、充電量が30%しか減らないという優れものです。

ライトがある他、携帯電話やスマートフォンの充電もできます。

災害時や緊急時に、1台3役の実に頼もしい防災グッズです。

 

弟よ、これで災害での備えはバッチリだ。ありがとう! (^o^)/

 

バックナンバーは、こちらです。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

11 12 13 14 15 16 16.5 17 18 19 20

21 22 23 24 24.5 25 26 27 28 29 30

31 32 33 34 35 35.5 36 37 38 39 40

41

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターにて】

 

 

ペタしてね