食事をした後、弟が差し入れを買ってくれました。

「きょりぇ、にょり?(これ、海苔?)」

「そうだよ。韓国風の味付けがしてある。ご飯が進むんだ」 (^^)

「ちゅーきゃりゃにょきゃりぇーかぁ・・・キョロキョロ(中辛のカレーかぁ・・・)」

「君は成長したのだから、挑戦してみては?」

「うんハート

これは、辛口。今のさくら姫でも、挑戦は無謀ですね。(^^ゞ

「じゃんにぇんもぐもぐ(残念)」

「これなら、大丈夫だね」 (^^)

「はやしりゃいしゅだにぇ!(ハヤシライスだね!)」

「これは僕の好物なんだ。君も食べられるよ」 (^^)

「わ~いハート たにょしみ爆笑 (楽しみ♪)」

 

弟よ、差し入れ、ありがとう! (^o^)/

 

※このシリーズの過去ログは、こちらです。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

11 12 13 14 15 16 16.5 17 18 19 20

21 22 23 24 24.5 25 26 27 28 29 30

31 32 33 34 35 35.5 36 37 38 39 40

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターでのぬい撮り】

 

【相性がいい年齢】

 

 

ペタしてね